上沼「知るか!」たむけんのメールに

 TOP
スポンサーリンク
上沼恵美子さんが1月28日「上沼・高田のクギズケ!」で、松本人志さん騒動の余波で報じられたたむらけんじさんからメールが届いたことを明かしました。

(以下引用)

上沼は「たむけんからきのうメールが来ました」とし、「違う雑誌が出て、たむけんがそこにいてたっていうんで、慌てて私にメールが来ました」と語った。

「何も謝るっていうんじゃなくてね、僕はメンタルをやられて食事ができないってきました」という内容だったという。

「責める気持ちも全くないんです、興味ないもん、たむけんには」と上沼節を交えつつ、「怒ってるんじゃないよ、仲が良いから。(中略)食べなさい、しっかりと体はちゃんとしときなさいと、関係ないんやから」とも返事。

次のメールでは「今からメシ食ってきます」と返ってきたといい、「立ち直りが早いわ!」と笑いに変えていた。


この話題にネットでは

「自業自得」

「被害者ぶるなし」

「ちょっと前に上沼恵美子に「大阪での話は本当にただの飲み会だったんです」って釈明メール送ったのにその後でフライデーに写真出されたから焦ったんだろうね。たむけんからのメールの話を上沼恵美子がラジオで喋ってたから余計にさ」

「食ってるだろ飯くらい」

「食べてる体型です」

「上沼さんにメールするとか、そういうところも嫌だ」

「えみちゃんが、公に話すことを見据えて連絡してきてるよね」

「いいオッサンがご飯食べれないとか、上沼恵美子にいちいちメールするとこが太鼓持ち気質。おもんないのに、先輩とか元嫁の実家の財力とかの力かりて生き延びてきただけのズル賢さはさすが」

「上沼さんが怒ってるか探り入れる為にメールしたんだろうな。松本に女上納したり、つまんない男」

「小狡い」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/28 23:30
たむけんはある意味アメリカにいるから救われてると思うけどなー日本での仕事はないわけだし、干されたところでって感じもする。
名前 : あ 2024/01/28 16:48
女衒芸人が小賢しいな
スポンサーリンク