山本耕史のパパ友が豪華と話題

 TOP
スポンサーリンク
1月26日放送の「あさイチ」に出演した俳優・山本耕史さん(47)がパパ友の面子を明かすと、博多大吉さんから驚きの声があがりました。

(以下引用)

山本によると、“パパ友”もできて、同じ業界だと大河ドラマ「新選組!」で共演した山口智充、「真田丸」で共演した堺雅人、「きのう何食べた?」で共演した西島秀俊といった“パパ友”がいると話すと、

博多華丸・大吉の博多大吉が「そっちの方がドラマっぽいというか。どういう世界が広がっているんだろう」と、プライベートでもドラマのような顔ぶれに驚いた。


この話題にネットでは

「それでドラマ作ってwww」

「山本耕史と堺雅人と西島秀俊がパパ友でワチャワチャしているドラマ見たいな」

「パパ友のメンツ凄すぎ😂」

「堺雅人と山本耕史と西島秀俊とぐっさんが集まったらそれは大河なのよ」

「西島さんと堺雅人さんは共演経験ないから一緒にいる所実現しているならレアだね」

「えっリアルでも友達なんだw」

「パパ友ぐっさんは面白そうw」

「トラブル起こさないようなクリーンな人たちは、そういう人たちで集まるんだね」

「山本は結婚前から人脈が広いからな。あえてパパ友と括らなくても交友関係あっただろ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/29 15:10
ステータスもだし、私立通ってると生活水準高い人が多いから芸能人の子供にとっても良いだろうね。自分だけ特別お家が金持ちになるとやっぱり浮くし色々ありそうだし。
名前 : な 2024/01/28 15:18
みんな子供が青学通ってんじゃないのかな、芸能人で子供が青学か慶応行ってるのがステータス的に高いからね
名前 : あ 2024/01/28 14:48
あれ?堺雅人も新撰組で共演してなかった?
スポンサーリンク