藤森「遊び方が不誠実」松本報道に

 TOP
スポンサーリンク
オリエンタルラジオ藤森慎吾さんが1月28日「サンデー・ジャポン」で、週刊文春が報じた松本人志さんの性的行為強要疑惑について「遊び方が不誠実、格好悪いところがあったと思う」とコメントしました。

(以下引用)

20年12月末まで松本と同じ吉本興業に所属していた藤森は、神妙な顔つきで「裁判を見守ることしかできないが、僕としては裁判の結果以前に、こういうことが起きた大きな要因の1つとしては常習化していた遊び方が不誠実、格好悪いところがあったと思う」と指摘した。

“チャラ男キャラ”で「僕も散々遊んできて文春の記事に載ったこともある」と前置きした上で「そういう中で、気付かされたこともある。人気者だと勘違いして女性に対しておごり、認識の甘さがあったと思う。だんだん、まひして大きくなって、こういう形で露見したと思う」と指摘。


この話題にネットでは

「松本問題にこの問題の本質を尽く藤森さん」

「裁判なので見守ると添えてから、推定有罪に近いコメント。いいね。ろくに説明してないあの態度にはそれでいい」

「謎の上から目線。 田中みな実と交際中に、浮気して妊娠中絶させ口止め料を払ったくせに」

「オリラジの藤森、松ちゃんが弱った時に言うとか最低だな。 今まで一回でも意見したことないでしょ。 あっちゃんが言うならわかる」

「藤森くんええこと言うやん。やっぱり吉本の看板外れると言いやすいんかな」

「さすが藤森だな、ワイドナショー連中とは違うな」

「藤森さんは他人のこと言えないわな。えげつない女性トラブルあったし」

「テレビ観てたけど、すごく言いにくそうに言葉を選んで話していた。やっぱり女遊びというのは許される範囲でやらないとね。女性だって納得していれば言わないですよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/29 00:32
↓ 高いお金もらったらいいってもんでもない。
名前 : あ 2024/01/28 23:35
藤森が言うんかとは思うけど、確かに遊び方がダサい。そりゃやられた挙句やっすいタクシー代で帰されたら腹も立つわ。
名前 : おいおいおいおい! 2024/01/28 19:58
藤森!遊んだ女を孕ませて中絶させたお前が言うな!!お前が!言うな!アホ
名前 : あ 2024/01/28 19:38
おまえが言える立場か。やっぱり中田と似てるね。こう言うときに何も言わない有吉とかは賢いと思う。 太田も優しいね。
名前 : あ 2024/01/28 17:00
女と遊ぶではなく女で遊ぶってあって、本当にそうだなと思った。
名前 : やたらと 2024/01/28 15:13
神様みたいに持ち上げられてて結局は、やりたい放題し続けていたんだろうな、って思うわ。
名前 : あ 2024/01/28 14:13
他人のことは言えないって女性へのおごりや認識の甘さに気づき自分も同じ部分はあったと認めてるし、松本が弱ってるときにとか言うけど言えるか言えないかでは全然違うと思うけどな。
スポンサーリンク