優香が仲の良い芸能人2人明かす

 TOP
スポンサーリンク
女優の優香さん(43)が1月26日放送のテレ東「ヤギと大悟」に出演し、仲の良い芸能人を明かしました。

(以下引用)

大悟から「プライベートで仲良くしている人は誰ですか?」と質問されると、優香は「浜口京子ちゃんと井森美幸さん」と明かした。3人で「この間、浅草の花やしきに行きました」と振り返ると、大悟は「3人の共通点が全く見つからない」と驚いた。


この話題にネットでは

「楽しそうじゃん」

「いい人そうな3人やな」

「どちらも表裏なく、毒を持ってなくて、安心して話せる人なんじゃないかな?」

「楽しそうなメンバー!基本笑ってそうな3人」

「浜口さんと会話なりたつのかな」

「浜口京子は番組で共演して私が友達になりたいと思ったから連絡先交換して友達付き合いが始まって、井森美幸は先輩でって話だったよ」

「優香の大ファンです。浜口京子さんと、南海キャンデーズのしずちゃんとプライベートで3人でいろんなところ行ってたよ!本にも書いてたし、この2人といたら癒される。てよく言ってた」

「優香、浜口京子、しずちゃんの三人も仲良いよね。3人ずっとニコニコしてそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク