武井壮「見当違い」松本騒動語る人に

 TOP
スポンサーリンク
タレント・武井壮さん(50)が1月25日のYouTubeチャンネルで、松本人志さん(60)の性加害トラブルについてコメントする人々に「全部見当ちがい」と持論を述べました。

(以下引用)

視聴者から松本の件について質問されると、武井は「その女性と松本さんの間で何があったかなんて、あの2人以外誰も見てないじゃん。それをどっち寄りにコメントするのも間違ってるでしょ?なぜ、できるんだろうって。世の中の人がどうとか言ってるけど、たぶん全部見当ちがいだろうね。当たってる人もいるかもしれないけど、偶然にしかすぎないだろうね」と答えていた。



この話題にネットでは

「いつも見当違いなコメントしてるの自分じゃね」

「あんま教養ない芸能人ほど首突っ込みたがるよね。勝手な印象だけど」

「うん、裁判やるんだし外野は何もコメントしない方がいいよ」

「ほんとだよ。正直コメンテーター含め事実がわからない事をTVでもあーだこうだやってるけど、もう裁判まで待てばいいのにって思う」

「見てない人が語れないなら全てのことはほとんどの人が語れないよな」

「馬鹿だな~何も知らないからアレコレ書き込めるのに」

「じゃあワイドショーもあらゆる事件や不祥事にコメントできなくなるね。スタッフは誰も見てないんしょ?」

「なぜ松本の時だけ?事件のコメンテーターたちはいつも好き勝手言ってお金貰ってるのに」

「コメンテーターの仕事を全否定だよね。今回の事だけに当て嵌めるのは卑怯。それか無自覚で言っているなら馬鹿」

「業界の方なんだからそら忖度しますよね」

「あの軍団山本の構成員だもんなw 下手にしゃべって週刊誌にあら探しされると困るもんなw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : なんだ 2024/01/28 20:13
こいつは!
名前 : あ 2024/01/28 17:43
こんな持論を言うくらいなら、実名顔出しをした女性が誹謗中傷されてることに苦言しろよと思う。
名前 : あ 2024/01/28 14:04
同意の有り無しの裁判は意味なくなるから加害者はやりたい放題で被害者は泣き寝入りになる。長いものには巻かれろだからこんな持論を言ってるだろうけど、本気で思ってるなら裁判で真実が明らかになるかどうかの質問に答えた北村弁護士の意見を見ろと思う。
名前 : ぷ 2024/01/28 12:55
まず各ワイドショーやニュース番組でわかったような無責任推測コメントしてる非専門家たちに言うべきじゃない?
名前 : あ 2024/01/28 00:01
坂本勇人が堕胎させた時、坂本選手はもてるだの格好いいだの言って持ち上げて、なんだったら彼女の逆恨みみたいな事まで言ってたよね?女性に失礼な発言だったし命を軽視した発言だよね。賢くない人はご意見番みたいな事しない方がいいよ
スポンサーリンク