見栄晴がステージ4のがん公表

 TOP
スポンサーリンク
タレントの見栄晴さん(57)がステージ4の下咽頭がんにより活動を休止することを1月27日放送のCSフジテレビONE「競馬予想TV!」で発表しました。

(以下引用)

「今月18日に、のどの下にできる下咽頭がんの『ステージ4』という診断をされました。そのため来週入院し、抗がん剤や放射線を使った治療をすることになりますので、しばらくの間、大好きなんですが、この『競馬予想TV!』をお休みさせていただきたいと思います」と報告した。

同放送をもって活動を休止し、治療に専念する。不在の間は、アシスタントの横山ルリカが進行を務める。



この話題にネットでは

「おどろいた🥺 病気に負けないで」

「マジか...」

「これは驚き…。どうか病気を克服して、また帰って来てほしい」

「ステージ4て大丈夫かいな」

「病気も地味にショックだなぁ…」

「トレンド入りしていてなにかと思ったら見栄晴くん……」

「元気になって戻ってきてほしいな。 回復をお祈りします」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク