アンガ田中がノンスタ井上に呆れ

 TOP
スポンサーリンク
アンガールズ・田中卓志さんが1月24日放送のラジオ「アッパレやってまーす!」で、NON STYLE・井上裕介さんが500万円の外車を購入してYouTubeで公開したことについて苦言を呈しました。

(以下引用)

井上は、2016年に当て逃げ事件を起こしているため、田中は「普通はそんなのをやってたら、もう買ったことなんて(表に)出さないよね。自分の印象としてさ」と指摘。

さらに「“車ぶつけ逃げ人間” だから、こんな車買ったとかあんまり出さないのが普通だよね」と続けた。

相方・山根良顕も「再起の場はあってもいいと思うけど、普通の感覚で言うと、ちょっと」と同意。その話に田中は、「プライベートでとどめておいたほうが賢明だよね」



この話題にネットでは

「凄いメンタルですよね」

「昨今芸人周りで納車しました!って動画増えてるからそれに乗っかったんだろうけど、井上は犯罪行為やらかしてるんだから動画アップしたらアンガールズの二人みたいな意見出るのは想像出来ると思うんだけどなぁ…」

「井上はいくら無事故無違反を語っても現場からは逃げてるから」

「当て逃げするやつは卑怯者。窮地の時こそ本性が出る。いくら日頃かっこいいこと言ってても当て逃げする奴は信用できない」

「またやらかして堤下のように免許返納しますって事にならないか心配だな」

「ザコシショウが言ってたね。車は運転しない。やっとなりたかったお笑い芸人になれたんだからそれを失うリスクは犯したくない。って」

「今は500万は普通車だと思う」

「買うのは自由だけど、動画にすべきじゃなかったな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2024/01/28 20:49
それはズレてる、というかその例え必要?w
名前 : あ 2024/01/27 21:29
傷害罪で捕まった人がのちに切れ味バッチリの包丁買いました〜って言ってるようなもんでしょ。自慢したいのかも知れないが凶器を買った事を公表するのはヤバい。
名前 : あ 2024/01/27 20:16
駐車場で当て逃げされた事あるから余計腹立つわ!絶対気付いてた癖に気付かなかったで最後まで通したけど、誰もが気付いてたと思ってるからな!卑怯だし全く反省ない奴だわ
名前 : あ 2024/01/27 19:17
東京五輪のとき小山田圭吾を擁護したり他にもいろいろとヤバくて常識ないけど、相変わらずダメなヤツだなと呆れる。
スポンサーリンク