元日テレ笹崎里菜がフリー転身表明

 TOP
スポンサーリンク
KAT-TUN・中丸雄一さんとの結婚を発表した元日本テレビアナウンサーの笹崎里菜さんが1月26日、自身のインスタグラムストーリーズで雑誌「CLASSY.」を引用する形式でフリーへの転身を明かしました。

ストーリーズに貼られたリンク先では「31歳で局アナからフリーへ…笹崎里奈さんの見つめる今、そして未来」と題した記事になっており、「9年間は長いようであっという間で大切なことを多く学びました。寂しい気持ちもありますが、ここで得た経験や愛情を胸に次のステップに進みたい」とコメントしています。


この話題にネットでは

「あれ?専業主婦になるんじゃなかったの?」

「中丸の母親が、専業主婦になりたい仕事は辞めますと笹崎さんが言ってたと言ってたね。やっぱりお嫁さんのことはペラペラ話すものじゃないね」

「あんなにベラベラ義母が喋ってたのにね。義母が色々喋る前に発表したら良かったのに」

「あんなにアナになることに執着してたからほぼ専業でも肩書きは欲しかったのでは。たまにバラに呼ばれてアナウンサーどころか司会業もしないトーク要員のフリーアナウンサーいっぱいいるし」

「えっ。辞めないんだ、意外だわ」

「へぇ 結局おとなしくいるわけないよね。裁判起こしてまでアナウンサーになりたかったくらいだし」

「フリーってつまりタレントでしょ結婚ネタにする」

「しれっとさんま御殿に出て家庭ネタ喋ってそう」

「専業主婦だからマシと思ってたら、フリーになったパターンはジャニオタから叩かれそう」

「バラエティ出てプライベートなんて喋り出したらボコボコだろうね。そこまで熱狂的なファンが中丸にいるのか知らんけど」

「家庭に入って偉いみたいに言ってたファン息してる?」

「中丸のファンだからってより、ただ単に笹崎さんが好きじゃない人が多いだけの印象」

「この人が専業主婦になるわけないと思ったわ」

という声も。



  • 笹崎里菜のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : は 2024/01/28 15:23
    日本人は外国の人よりシャイで引っ込み思案って言われるけど最近のSNS見てるとただ目立ちたくてチヤホヤされたい自己顕示欲強めの子多くなったね、アナになる人達は昔からそうだけど
    名前 : あ 2024/01/28 09:47
    知名度上がったのをいいことに早速利用するとは流石ですわ 
    名前 : あ 2024/01/27 22:18
    アナウンス力は皆無だからとりあえず落ち着くまでテレビ系は出ないでイベントとか中心に出てきそう。
    名前 : あ 2024/01/27 21:28
    フリーになってもオタクが怖いから結婚ネタ旦那ネタは話せないだろうしバラエティでも需要はないだろうな
    名前 : ↓ 2024/01/27 15:50
    同じ意見です。
    名前 : く 2024/01/27 15:49
    ↓ だったら、震災があったんだから貴方も粛々とすれば?
    名前 : 匿名 2024/01/27 15:39
    2人はとても感じが良いし罪は全く無いんだけど、あえて言わせてもらうと、今年にはいり正月からあんな震災あったにも関わらず、なんか著名人の結婚の話題とかが目立たないか? やはりもっと粛々と過ごすべきではないか?
    スポンサーリンク