あのちゃん「歯並び悪い相手が好み」

 TOP
スポンサーリンク
歌手・あのちゃんが1月25日のテレ朝「あのちゃんねる」で、ゲストのヒコロヒーさんと霜降り明星・せいやさんとともに、好みの相手について明かしました。

(以下引用)

「おもしろくて、やさしくて、ワガママなんでも聞いてくれて、朝起こしてくれて、洗濯物もしてくれる人で、夜先に寝ないでほしいけどあんま外に行かない人がよくて…」と条件を羅列していくあのに、せいやは「関白宣言?関白宣言ぐらい多い」と大御所歌手・さだまさしの名曲「関白宣言」のようだとイジって笑っていた。

続けてあのは、別番組でも告白済みだが、「あと…歯並びもあんま整ってなくて」と歯並びが悪い相手がいいと主張。

意外な好みに驚くせいやに、ヒコロヒーは「あのちゃんが1番好きな芸能人、森田さんやで、さらばの」と矯正前のさらば青春の光・森田哲矢が理想的な歯並びだったと伝える。



この話題にネットでは

「歯並びの悪い男が好きな女キャラ」

「King Gnuの人、歯並び悪そう」

「キングヌーの井口と付き合ってたんだよね」

「歯並び悪そうな風貌だけど、歯並び綺麗だよ」

「ほぼヌー井口では?歯並びはいいけど出っ歯気味なのは自分でもネタにしてたし。なんで別れたんだろう」

「私も歯並び揃いすぎてるより、ちょっと、ん?ってなる人に惹かれてしまう時あるから、わからなくもないよ」

「って言いながら歯がキレイなイケメンと結婚すると思うw」

「まっちゃんに、歯がきたね~(あのちゃん的には褒めてる)て言ってたねww」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/27 17:56
歯並び悪い人って口くさそう
名前 : あ 2024/01/27 12:51
あのちゃんとみとちゃんの区別が付かない俺はおじさんなんかな??
スポンサーリンク