浜田が活動休止の松本に初言及

 TOP
スポンサーリンク
ダウンタウンの浜田雅功さん(60)が1月26日深夜放送のMBSラジオ「ごぶごぶラジオ」で、性加害疑惑で裁判に集中するため活動休止をすると発表した相方の松本人志さん(60)について初めて言及しました。

(以下引用)

松本が長期の不在となる可能性もあるが「とりあえずね、あの人の代わりはいないので。戻ってくるまで自分ができることを一生懸命やろうかなという感じ」と相方への信頼は揺るがない。

「今やらなあかんこともあるので。頑張って待ってますよ」と、自身は目の前の仕事に集中して相方の“復帰”を待つ。

(中略)

そして1曲目に流したのは2人にとって一番大切で原点の曲でもあるコンビの出ばやしで吉本興業創業110周年特別公演「伝説の一日」でも使用したEPOの「DOWN TOWN」だった。


この話題にネットでは

「あの人の代わりはいない… アカン、泣けた😭」

「2人でダウンタウンやもんな!」

「この曲は泣ける」

「浜ちゃんはMC業で1つの大きな城を築き上げてるからな。何年でも待てるだろうし何年でも待つって事なんだろうな」

「「時代が立ち上がる松本人志を求めてるかどうか」ってたけしさんが言ってたけど、その通りだな。 私は松本人志には笑えなかった。 これからもそうだと思う」

「浜田からすればそう言うしかないよな。単なる不倫なら芸人の立場上好きに弄ってネタにできるけど、裁判とか被害者がいるとなるとそうはいかない」

「コンビって難しいよな。山本の復帰を願って10年待った加藤。宮迫に愛想尽きた蛍原。中田を追って自分も吉本を辞めた藤森」

「そりゃ40年以上コンビ組んでたら、最後は納得するまでやりたいよな」

「常に「ダウンタウンは松本」と言い続けてきた浜田さん。松本さんが復帰する意思を持ち続けている間は仰る通り頑張って待ち続けるでしょうね。ただ松本さんが引退を決断したら、浜田さんもスッパリ辞めかねないとは思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/27 17:19
裁判は最低で1年、それが無理なら来年に和解する方向へするみたいでそうなると2〜3年。さすがに裁判が終わるまで復帰はしないとは思うけど、同意なしならば復帰しなくていいなと思っている。
名前 : ↓ 2024/01/27 15:23
芸人だからな
名前 : や 2024/01/27 08:35
濱田が不倫した時松本よくいじれたな
スポンサーリンク