中条あやみ「キスシーンで唇2倍に」

 TOP
スポンサーリンク
ドラマ「君と世界が終わる日に」シリーズに出演していた中条あやみさんが1月26日、「劇場版 君と世界が終わる日に FINAL」初日舞台あいさつにサプライズ登場し、主演の竹内涼真さんとのキスシーン後に唇が腫れたエピソードを明かしました。

(以下引用)

中条は「キスシーンがあったじゃないですか。その後、唇が2倍に腫れたんですよ(笑)」と告白。「涼真君のせいだなと思ってたの。ヘンなのが移ったのかなと(笑)」とも。

実際には「寒さでじんましんになっちゃって」とのことだが、竹内は「僕とキスすると唇が腫れるの?」とツッコミ。他の登壇者たちから「さすがですね!」などの声が飛び会場は爆笑に包まれた。



この話題にネットでは

「涼真さんのせいで変なのが移ったかと思ったんですは草」

「ワロタw」

「これ、冗談でも、男性が言うと炎上するくせに、女性だと、平気でスルーする」

「そんなに深い意味も、悪気もないと思う。下品というほどの事でもないし、そんなに不快な話しかな。本人たちが笑ってるならセクハラじゃないと思うかれど、なんでもすぐ外部の人にハラスメントとか言われて、発言するのも難しい世の中」

「これ演者同士仲が良いからこその発言だとは思うけど、もし自分だったら言われたらめちゃくちゃショックだな」

「寒冷蕁麻疹でそこまでなる!?」

「寒冷アレルギーの特徴として、冷たくなっている皮膚を急激に温めると温められた部位がアレルギー反応を起こすことがある」

「中条あやみって、結構余計なこと言う人ですよね…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク