「Number_i」新曲ジャケ写が不評

 TOP
スポンサーリンク
平野紫耀さん、神宮寺勇太さん、岸優太さんのグループ「Number_i」のファーストシングル「GOAT」ジャケット写真が公開されたのですが、一部ファンから不評の声があがっているとFLASHが報じています。

(以下引用)

「GOAT」は「Greatest Of All Time」の略で、「史上最高の」という意味を持つスラングだ。同時に、「ヤギ」という意味もある。

そのためか、今回公開された3種類のジャケ写では、白い彫刻をバックにポーズを決めたパターンに加え、メンバー3人が芝生と青空をバックに、ヤギとともに並ぶパターンも。

3パターンめでは、ヤギの首にかかったネックレスのトップに、グループのロゴと3人の顔写真がぶら下がっている様子がクローズアップされた。

とくにヤギが映り込んだジャケ写は、アッパーな楽曲とのギャップも大きかったのか、SNSでは一部ファンから不満の声が寄せられている。

《嘘でしょ…これジャケ写なの!?ダサ過ぎて泣いてるwww》

《Number_iのジャケ写改めてみたらダサさによる衝撃が今更きてる。絶対もっと3人の顔面の強さとかスタイルの良さとか引き出せるジャケ写あったでしょうよ》

《マザー牧場の記念撮影と言われても信じるレベルで笑う》

《goatってタイトルだからってヤギそのまんまぶちこむのセンス無さすぎる笑》


この投稿をInstagramで見る

Number_i staff(@number_i_staff)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

Number_i staff(@number_i_staff)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

Number_i staff(@number_i_staff)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「「Number_i」のジャケットダサいって記事みてそんな〜このご時世でKポもファンがうるさいからデザイナー頑張るだろと見たらまじにダサかった。誰なの、この時代に平成よりも酷いセンスのジャケット作ったの、、、なかなか見たことないダサいセンスだな」

「確かに。スタッフや業者を一新せずにアイドルっぽいダサいイメージが引き継がれてる。ダンスはかっこいいのにもったいない。本人らが決めたなら致命的だ」

「いや、ファン的には最高ですが?」

「🐐のジャケ写超かわいいんですけどぉ。TOBE下げ記事書く担当のかたでもいるんでしょうか」

「ジャケ写全部可愛い~😍」

「バチバチにカッコ良い写真も、可愛い写真もどちらもあって、手元に届くのがとても楽しみ」

「MVとかめちゃくそカッコいいのにもったいないいいいい😭」

「Number_iのGOATのジャケ写クソダサいってYahooニュースになっててそんなわけないだろ流石にアンチの声がデカいんだろと思ったらあれはさすがにフォローできん」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/31 10:11
イケメンは、何着ても着こなせてカッコいい
名前 : あ 2024/01/27 06:37
2枚目は確かにださい
名前 : あ 2024/01/26 23:40
え、どこが悪いの??笑 他のグループでもっと変なのあるけど笑
名前 : あ 2024/01/26 22:19
配信だけじゃなくCDも出すの?
名前 : あ 2024/01/26 21:31
やたらタッキーを崇めてた人達、これがタッキーのセンスだとやっと気づいたかな
スポンサーリンク