西内まりやドン引きした男性の行動

 TOP
スポンサーリンク
モデルの西内まりやさん(30)が1月24日深夜放送のテレ東「紙とさまぁ~ず」でドン引きした男性の行動を明かしました。

(以下引用)

「男性がしている腕時計、どんなのが西内まりやさん的に高評価ですか?」の質問では、西内は「今まで気にしたことがなく…その方が好きな物なら何でもいいです」と回答。

さらに「一度男性に高級腕時計の写真を送ってこられたことがあり、ドン引きしちゃいました」と明かし「物で価値を見出す人は好きじゃありません!サラッとつけているのが良いです!」とした。


この話題にネットでは

「確かに高級時計の写真を送りつける男は嫌だな」

「自慢げにしてくる人は嫌だけど、結局は高級腕時計をつけれる男がいいんでしょ???」

「サラッとつけてるのがいいよね。当たり前のように高級時計をつけてるのがいい」

「女もブランドバックとかSNSにあげまくってるけどねぇ」

「ブランドバックぶら下げてる女も男から同じように思われてるけどね」

「ブランド自慢する人は自分自身に自信が無いのかなと思ってしまう」

「成り金ほどブランドや見た目に執着する」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/26 20:56
インスタやXでネイル見て見て〜♪の後ろにブランド品添えてるのと変わらないね。
名前 : マッチングアプリでも 2024/01/26 18:43
車や時計を自慢げにのせてる人は、俺見て見てのめんどくさい人なんだろうなと思う。ナチュラルがいいよ。
スポンサーリンク