山田涼介が結婚相手の条件を語る

 TOP
スポンサーリンク
「Hey!Say!JUMP」山田涼介さん(30)が1月25日「トークィーンズ」でフリーアナウンサー森香澄さんとの事前インタビューで、結婚相手の条件について明かしました。

(以下引用)

山田は「結婚願望については昔からある程度あって、子供が凄い好きで、昔の夢が保育園の先生になるくらい」「学生時代から思ってたと思います」と告白した。

結婚相手に求める条件を聞かれると、「年齢は正直あんまり気にしていなくて。上でも下でも関係ない」と回答した。

外見については「ナチュラルメーク好きです」と言い、服装は「ニットも好きです。ニット嫌いな男性はいないと思いますよ。ベージュのニットとかにちょっと長めのスカートみたいな。あんまり露出をしてほしくない」。

森が「肩出しのニットとかは…」と尋ねると、「ありますよね。心配になっちゃう」と語った。

(中略)

「僕も料理が好きなので、“おつまみ、一品ずつ作ろうよ”みたいな。それで一品ずつ作って“うまい、うまい”って食べるのが好き」と語った。

スタジオでVTRを見たお笑いタレントのいとうあさこは「ああなっちゃうと、全部来ちゃうわけ」と自身が条件にぴったりだとアピールした。

山田が「ナチュラルメークじゃなくて、“ナチュラル”じゃないですか」と笑いながらツッコむと、いとうは「てめえでそう言ったか」と淡々と話した。



この話題にネットでは

「ほんとは外見気にするくせにぃー」

「年齢制限ないんですって!」

「容姿制限がめちゃくちゃあるから意味なし」

「自分はがっちりメイク」

「自分は常にがっつりメイク濃いのに、真面目なトーンで「女性はナチュラルメイクが好み!」とかワロタ。自分は濃いのに?!ってテレビに突っ込み入れちゃったよ」

「寛大な感じの好みのタイプ言っておいて結局はめちゃくちゃ綺麗な人と結婚するパターンばかりだよね。リップサービスのようなもん」

「この発言はフラグと見ても良いのかね?旧ジャニーズタレントの結婚が続いているからな」

「この番組見たけど山田涼介に共感性羞恥なのか、見てられなかったんだけど同じ人いる?」

「ジャニーズがこの番組に出ると、好感度アップしようと本当の自分を出さないから面白くない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/26 19:22
男性の「子供がすごい好きで」って一昔前なら何とも思わなかった、むしろ好感度高かったんだけど、最近色んなニュースがあるから、ちょっとだけ警戒するようになった。
スポンサーリンク