皆藤愛子アナが40歳の誕生日報告

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの皆藤愛子さんが1月25日のインスタグラムで40歳の誕生日を迎えたことを報告したところ、フォロワーから「奇跡の40歳✨」「なんてかわいい40歳なんだ😂」など声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

皆藤愛子(かいとうあいこ)(@aiko_kaito_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「こんなに可愛くてバンギャなんだよね。不思議」

「バンギャって何ですか?」

「ヴィジュアル系バンドのファンのこと。バンドギャル」

「なるほどギャップがあるね」

「この人を見ると「バンギャなんだよな…」って真っ先に思うw しかも同年代だから勝手に親近感持ってる」

「かわいい。ふわふわ系ファッションできる人すごいと思うわ」

「全然老けないね」

「私同い年なのかー!びっくり。この人20代にみえるけど実は30くらいなのかと思ってた。まさかの40。朝起きてあちこち痛いとか、、ないんだろうなw」

「どうして可愛い人ほど未婚なのか」

「メディアに出る仕事してなければ普通に結婚してそう」

「そりゃ文句無しの美貌で、男は色んなの寄ってくるから目が肥えてるだろうし、その上、自分で人並み以上に稼げる女性なんだから、なかなか結婚しないもんでしょ」

「かわいい未婚が目立つだけで寂しいと思わないタイプは結婚しないよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : や 2024/01/27 00:03
マジで40? 30代前半かと思ってた
名前 : あ 2024/01/26 17:25
結局一人が好きで楽なんだと思う。 こう見えて男っぽい性格らしいし。
スポンサーリンク