KingGnu常田のピックが高額転売

 TOP
スポンサーリンク
「King Gnu」常田大希さん(31)がライブ中に客席へ投げたと見られるピックがメルカリで高額転売され、ファンから怒りの声が噴出しています。

(以下引用)

フリーマーケットアプリ「メルカリ」では、「名古屋公演のSS席でカプセルが飛んできてゲットしたピックです」と明記され、バンテリンドーム名古屋で常田が投げたピックが売りに出された。

「出品してごめんなさい」「売り上げはチケット、グッズ、初回限定盤スクラッチ、全てKing Gnuのために使います」とも注意書きされ、3万3333円でソールドアウトした。

常田自身もインスタグラムで、客席に投げ込んだ私物の転売行為を厳しく非難しており、ネット上ではピックを売った人物に批判が殺到した。



この話題にネットでは

「よりによってそんな奴のもとに…」

「本当のファンじゃないな」

「てか、好きで買ってるのだから良くない?」

「バンド側がダメって言ってたらダメだよね。こういうことがあるとピック投げるの自体やめそうだし、ファンにとってはマイナス。だから怒られてるんだよ」

「常田さん、インストで転売したら許さないみたいな事言ってたのに売り出したファンはなかなか挑発的だなw」

「そんなつもりじゃなかったのにライブのテンションで投げちゃったサングラスは、めっちゃお気に入りだったから売ったら許さない一生大事にしろって書いてた」

「売っちゃダメと言ってたのはサングラスか」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク