浜田「ダウンタウンDX」松本に触れず

 TOP
スポンサーリンク
ダウンタウンがMCを務める日テレ「ダウンタウンDX」が1月25日放送され、冒頭で浜田雅功さんが一人きりのスタジオに登場するも、相方・松本人志さんについてはコメントしませんでした。

(以下引用)

冒頭、1人でポツンとスタジオに立った浜田はスタッフの方に視線を送り、小さく「ありがとう」と声をかけ、「さぁ今夜は『ダウンタウンDX 未公開シーン大放出スペシャル』でございま~す!」と声を張り上げ、盛り上げてのスタート。

「オンエアでは泣く泣くカットしたシーンもたくさんございます」と言ってニヤッと笑ってから、「たくさんあるかは分かりませんが」と1人ツッコミで笑い。

「なんとかひねり出して未公開シーンにしております」などと紹介し、「はい!どうぞ!」と最後はカメラ目線でVTRを紹介した。



この話題にネットでは

「ダウンタウンDXはついに浜ちゃん1人になったか。。。」

「やはり浜ちゃん1人は違和感しか無かったな。もう帰ってこんのかな〜?」

「ちょっとDX思った以上に見てられなかったんで早く元通りにしてくれ、浜ちゃんソロの仕事と居るはずの人がいないのと訳違ったわ」

「何も語らないところが浜ちゃんらしい!」

「なんも言わんかったやん!!!」

「浜ちゃんが松ちゃんの事で何か言う って記事に書いてあったから 何を言うのか楽しみに見てたけど 浜ちゃんは、何も言わなかった」

「なんだ浜ちゃんからコメント無しだったのかー」

「ちょっと寂しそうな感じは伝わって来るけど、浜ちゃん1人でも安定感が凄いな。 司会や単独の冠番組で相当鍛えられたんだろうなって感じる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ほんとそれ。 2024/01/26 13:20
即座に会見していれば、ここまで最悪にはならなかったと思う。 いつものように、強引に無かった事にしようとしたから週刊誌も次々と出してくるのよ。
名前 : あ 2024/01/26 12:36
吉本が本人と意識の擦り合せないや顧問弁護士や法的アドバイザーのチェックができて初動ミスしなければ二次加害も活動自粛も周りの迷惑もなかったのになと思う
名前 : は 2024/01/26 09:41
松本の件関係なく最近、特にコロナ以降浜田に仕事のやる気を感じないんだよな 
名前 : コメント出すって 2024/01/26 07:08
言われてたけど、あの写真が出て発言を控えたのかな、と思った。
スポンサーリンク