板野「すっぴん無加工」でライブ配信

 TOP
スポンサーリンク
タレントの板野友美さん(32)が1月23日のインスタグラムで「すっぴん無加工でスキンケアインスタライブするよ🌿 私の本当のスキンケア大公開!嘘は一切なし」とライブ配信を実施し、フォロワーから「すっぴん、綺麗!」「ともちんのスッピン顔を見れる日が来るとは🥰」など反響の声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「デコ広っ!」

「この艶は皮膚科直後かエステ直後なの?凄い艶だわね」

「さらさらじゃないでベトベトしてそう」

「眉頭スッピン?違和感ない?」

「眉毛とアイラインとか描いてても素っぴんなの?リップも…」

「スッピン言うならアートメイクしてるのかな」

「顔自体に加工は入ってないんですかねw」

「板野さんがあの整形は良いですが、こんな整形はお勧めしません!とか発言したら好感持てる」

「ホント、もはやそっちのが需要ありそう。好感度も上がるよ」

「板野さんはめんどくさい女の子の承認欲求と自己顕示欲が分かりやす過ぎてもう家庭を持ったんだから落ち着かないものかね」

「タレントさんならこれも仕事のうちなんじゃないの?」

「なんていうか、自然さがないからだと思う。「さぁ、私を褒めて!認めて!!みんな!!」って迫ってるかんじ。すごく人気ある女優さんとかそんなアピールしてる人いない」

「そりゃ、すごく人気ある女優さんはそんなことしないでしょ…モデルやタレントやグラビアやアイドルあたりが頑張るコンテンツだよね」

「浜崎あゆみに似た部分があるんだよなぁ…」

「浜崎あゆみも本業はパッとせず、今はインスタグラマーかよっていうくらい鬼加工の写真ばっかアップしているよねw あゆもともちんも承認欲求と自己顕示欲のお化けって感じ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/26 12:38
相変わらず嫌われてる
名前 : あ 2024/01/26 07:49
そこまで言われるかね…恨みでもあるんかいな
名前 : あ 2024/01/26 03:54
浜崎あゆみさんとは全然違うような。一緒ではないよね。
名前 : あ 2024/01/26 00:22
元がもう加工してるんだから意味ない
スポンサーリンク