Adoがコラボ相手への批判に反論

 TOP
スポンサーリンク
歌手・Adoさん(21)が1月25日のSNSで「コラボに対してマイナス意見を言ってる方やそれに賛同してる方々へ」という書き出しで、怒りをあらわにしました。

(以下引用)

AdoのYouTube公式チャンネルでは先日1月23日にAdo、吉乃、弱酸性が3人でGigaの楽曲「Ready Steady」を披露した際のライブ映像が公開された。

Adoはこの動画について本日1月25日に、自分にとってコラボ相手が「私の好きな方や尊敬してる方」であると表明。

「それに対してマイナスの意見を持つのも構いません」としつつも、コラボ相手を含む当人たちの目に見えるSNSや動画のコメント欄などに悪意ある記載を行ったり、そのコメントに対して賛同の返信を寄せたりするユーザーに対し、「想像力も優しさも配慮もない無神経な方々に私は作品を届けたいとは思いません」「自由な意見と配慮に欠けた言葉を一緒にしないでください」と苦言を呈している。



この話題にネットでは

「これは賛同」

「誰とのコラボだったの?」

「吉乃さんと弱酸性さんの二人とコラボしたみたいだね」

「吉乃とかいう歌い手。お世辞にも歌が上手いとは言えない…」

「無神経も何も私自身も自分が好きなアーティストには関わってほしく無いからもしコラボするなれば不満は当然口にするわな。反対意見は普通本人や関係者に言わないと伝わらないから仕方ないね」

「否定的な意見や違う意見も書きづらくなってしまうよね絶賛と賛成しか」

「コラボ相手に見える場所で書くなって言ってるんだよ」

「今回のは分からないけど、まあ嫌なコラボってあるよね、言葉は選ばないといけないが嫌なもんは嫌だと言いたい」

「本人も過激な人に頭にきて言ったんだろうけど、肝心の過激な奴は「効いてる効いてるwww」と喜ぶだけで、大半の普通の人には「ええ…」って思われるだけで損な発言だなと思うわ」

「Adoが了承したコラボなんだから気に入らないならAdoから離れればいい。それを本人たちに伝えたいってことは要は「Adoが自分の思い通りに行動しないのが許せない」だよね」

「このくらい強く出てもいいと思う」

「まあね、、、ファンとかでもどの立場で?みたいな人いるしね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ファンなら 2024/01/26 12:41
失敗であったとしても受け入れよう。てか、それごと好きになれ
スポンサーリンク