市村正親の長男が全身ハイブラ披露

 TOP
スポンサーリンク
2021年に離婚を発表した俳優・市村正親さん(74)と女優・篠原涼子さん(50)の長男で、自身も俳優として活動している市村優汰さん(15)が1月24日のインスタグラムで全身ハイブランドのコーデを披露しました。

ルイ・ヴィトンのニット帽とサングラス、ディーゼルのジャケット、フェンディのTシャツ、バレンシアガのボトムス、セリーヌのバッグと明かしています。

この投稿をInstagramで見る

市村優汰(@yuta__notsorry14)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おしゃれー😍」

「いろんな意味で羨ましい」

「へ〜!イケメンやん」

「全然格好良くないよ。似合う年齢てあるし。イメージもマイナス」

「15歳が全身高級ブランドというのは、どうなんだろう。。。」

「2世で下手にお金持ちアピールしていい事は少ないと思う」

「キムタクの次女みたいなことしてますね…」

「親がお金持ちってこうなるんだね」

「自身もお仕事されてるからある程度は自由なんだろうけどね。全身って」

「あ~あ、やっちゃった...どうしたらこう悪趣味になれるんだろう。お父さんは常識的な方だと思ってたのに」

「歳とって出来た子だから、随分甘やかされてるんでしょうね」

「こういう感じの方って、どんな金銭感覚で、どんな大人になっていくんだろう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓4 2024/01/26 09:24
相続税相続したくてもある程度の稼ぎ無いと税金払えなくて相続出来ないかも、税率65%だからね、10ヶ月以内に払わないと全部国に持ってかれるからね
名前 : ↓ 2024/01/26 08:23
わかる!インスタ初期は全然日本人の登録者がいなくて景色や街並みの写真とかワクワクして楽しかったなー。アジアで流行り出してから、見栄と嘘の張り合い合戦になってつまらなくなったから放置。
名前 : あ 2024/01/25 21:37
インスタって素人も含めて金持ち自慢ばっかり、顔はフィルターかけて皆お人形みたいな作り物、後はステマと企業案件盛り沢山、こんなの見て何が良いんだか。
名前 : あ 2024/01/25 21:25
持ってる人はどんどん使えば良いと思います!
名前 : あ 2024/01/25 21:12
こんな金遣いで育ったら億の遺産を相続してもあっという間に無くなるんだろうな
スポンサーリンク