松本人志の乱痴気飲み会写真を入手

 TOP
スポンサーリンク
松本人志さん(60)の"乱痴気飲み会ウマ乗り写真"をフライデーが報じています。

(以下引用)

本誌が入手したのは、今から5年ほど前‘18年10月中旬に開催されたアテンド飲み会の一幕を収めた写真だ。参加したA子さんが語る。

「松本さんとの飲み会には、『クロスバー直撃』の渡邊センスという芸人から誘われたんです。渡邊さんとは一時期、友達のような関係で一緒に飲んだりしていました。ある時、彼から『明日めっちゃVIPが来るから、女の子を用意できる?』と連絡が来たんです。

『もしヤるってなったら必ずできる子を呼んでほしい』とも言われていました。私はVIPが誰なのか気になったこともあり、友人の一人にその条件を伝えたうえで、当日は二人で飲み会に参加したんです」

渡邊はA子さんが何度尋ねてもけっして松本だと名前を明かさず、終始「VIP」という表現を貫いたという。

当日、梅田近辺で渡邊と合流したA子さんらは3人で飲んだ後、「じゃあ行こうか」と渡邊に先導される形でホテル『ザ・リッツ・カールトン大阪』へと向かった。

(中略)

たむけんが「はい!じゃあそろそろ時間なので一人ずつ気に入った人の名前を言って終わりましょうか」と切り出したのだ。

参加者が一人ずつ別室へと呼ばれるなか、A子さんも隣の部屋に連れられると、「男性陣4人のなかで誰が一番良かった?強いて言うなら誰?」としつこく迫られたという。

困ったA子さんは「じゃあ、たむけんさんで」と答えるが、集計を終えたたむけんが口にしたのは、「なんと二人とも松本さんでした~!」という一言だった。

「私も友人も『たむけん』と答えていたから、本当に驚きました。松本さんは気分を良くしたのか、笑いながら『じゃあもう3人やな!』と。私はやんわりと断る返事をしていたのですが、松本さんが友人のカラダをポンと叩いて、『今日はこの子で。じゃああっち行こか』と友人を寝室に連れて行きました。毎回こんなことをやっているのか、慣れている感じはしました。

(中略)

後輩とA子さんを部屋から撤退させ、お気に入りの女性と寝室に消えた松本。お笑い界のトップに君臨する立場を利用して後輩芸人たちに女性を集めさせ、そのなかから好みの相手を選んで性行為に及ぶという行動は、「悪質な遊び」と言わざるを得ない。

だが、この日の飲み会はまだ終わりではなかった。解散から約1時間後、松本に連れられて寝室に消えた友人を心配していたA子さんの元に、一本の電話がかかってきたのである。

「私は友人へ解散後に『大丈夫?』とのLINEを送っていたんですが、ずっと既読も付かなかったので、心配していたんです。電話がかかってきた時は『もうホテルから出たのかな』と思っていました。しかし、着信に出ると電話口の相手は友人ではなく、松本さんだったんです」

そして松本はA子さんに対し、リッツ・カールトンへ戻ってくるよう電話で伝えたのだ。本誌が入手した写真は電話の後、酒に酔った状態でA子さんらと戯れる松本の姿である。

この飲み会は事前に後輩の渡邊から女性に「もしヤるってなったら必ずできる子を呼んでほしい」という依頼があった点で、一連の週刊文春の報道とは異なるケースである。

とはいえ松本が後輩たちを使って女性を「上納」させていたこと、そして結婚しているにもかかわらず乱痴気騒ぎに興じていたことは変わらない。



この話題にネットでは

「松本アウト」

「やはり写真で見るとインパクトありますね」

「なんかアカン感じの写真。遊びなら遊びでもいいとは思うけど、少し女性の扱いは大切にされた方がいいのでは?しかも、たむけん…3000円てなんやねん」

「この件は、事前に女性達に了承得て呼んでるから、女性達が被害に遭ったとは言えないけどね」

「今回のは5年前の話で、肉体関係ありき飲み会の承諾済みで文春の「無理やり」という話ではない。問題は女性2人共がたむけんを指名したのに、「なんと二人とも松本さんでした~!」とたむけんが嘘をついて、松本に女性2人を献上した点」

「たむけんのラジオでの弁明もウソやったことになるんじゃないの⁉︎ もうダメダメやん」

「たむけんタイムばらされてますよ😅」

「これは合意の上ではあったっぽいが(とはいえたむけんと答えていた子たちを無理に松本人志に差し向けてた感はある)、「そんなえっちなパーティしてませんでしたよぉ」ってのが嘘っていうのが証拠出てきた感じだね」

「たむけんはどう言い訳するんやろ?」

「フライデーも便乗してきたんか、強きに出た松本はマジで下手打ったな」

「吉本はもう守ってくれない訳だし、松っちゃんは白旗を上げたほうがいいんじゃないのかな」

「フライデーの記事見たがたむけんタイムあったようだし、後輩がいなくなったら脇が甘くなってトドメの写真を撮られちゃうの本当に悪い意味での王様感がすごい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ⇩ 2024/01/27 10:37
当時頃の写真みてごらんよ。日焼けしてるよ?
名前 : これ 2024/01/27 00:16
合成って分かるじゃん、おでこの辺りがおかしいでしょ。捏造は怖いわ!
名前 : あ 2024/01/26 17:41
調べもしないでコメントで聞く人によう教えるなあ
名前 : ↓ 2024/01/26 15:07
獅子舞持ってチャーってネタやってた人、たむらけんじ。今はアメリカにいるよ。
名前 : てか、 2024/01/26 12:43
たむけんってだれ?
名前 : あ 2024/01/26 08:55
もう戻って来れないね。紳助兄やんみたいに隠居生活コース。
名前 : あ 2024/01/26 08:34
娘いるのにね…やるならもっとうまく遊べばいいのに…。
名前 : あ 2024/01/26 07:55
さてさて何が真実かなぁ
名前 : 写真じゃなくて 2024/01/26 07:06
動画回されてたのかもね。
名前 : なるほどねー 2024/01/26 07:03
この写真が出る、ってなったから吉本側も態度を改めてきたのね。 こうなる前に即座に記者会見しておくべきだったののね。これはもう今の時代だと完全にアウトなやつ。
スポンサーリンク
スポンサーリンク