野呂佳代の“推し活”芸能人明かす

 TOP
スポンサーリンク
タレントの野呂佳代さん(40)が1月24日「ホンマでっか!?TV」で現在"推し"ている芸能人を明かしました。

(以下引用)

推しはいるのか?との質問には「いますよ。藤井風さんがすごい好きで…。めちゃくちゃ好きなんですよ。ファンで、自分でチケット取って、仲間の人と連絡取りあったりして。推し活してます。めちゃくちゃステキ…」と明かした。

さんまも「格好ええからな、あいつ。ピアノにものすごく近づくヤツやろ」と言い「なんですか、それ」と突っ込まれていた。



この話題にネットでは

「確かに藤井風カッコいいね」

「風、というなまえからしてカッコいい」

「熱狂ファンがいる歌手なんだなぁってイメージであまり興味持ってなかったけど、花が好きで最近何度も聴いている。素敵な人だなぁと思うようになった」

「雰囲気あってかっこいいよね」

「のろちゃんがもう40代ということに驚き」

「推し活本当大事。家事と育児と仕事に潤いをくれる、、、」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/26 17:51
藤井風好きそうには見えなかった、意外。このひと海外ロケ番組でめっちゃコミュニケーション上手だから楽しく観れたなあ
名前 : あ 2024/01/25 12:00
野呂さん、AKBの初期メンで、たまにいじられるくらいだったのに今や神7と呼ばれてた連中よりも直向きに頑張ったおかげで今や1番の成功だね。 人生どう転ぶか分からない典型。 見習って欲しいね。他の卒業連中は
スポンサーリンク