本仮屋ユイカ「とにかく体力がない」

 TOP
スポンサーリンク
女優・本仮屋ユイカさん(36)が1月24日「上田と女が吠える夜」で、体力がなさすぎるがゆえの驚きのエピソードを明かしました。

(以下引用)

そこで本仮屋はとにかく体力がないといい、1日働いたら3日間は休みたいと主張した。

「1日目は、前日の仕事の疲れをいやすために15時間寝ます。2日目にようやく友達と会ったり、買い物に行ったり。3日目は次の日のために、また12時間は寝ます」というと、共演者から驚きの声があがっていた。


この投稿をInstagramで見る

本仮屋ユイカ(@yuika_motokariya_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「わかるw」

「めっちゃわかる できることなら、日曜日遊びに行くとしたら体力消耗に備えて前日と体力回復のために翌日ぐっすり寝たい」

「私も…とりあえず1日働いて3日休みたい」

「私も同じタイプ。芸能人はみんなタフなんだと思ってました」

「わかる。ロングスリーパーだから毎日つらいわ。本当なら1日中寝てたい。芸能人でロングスリーパーな人とかめちゃくちゃ辛いだろうね」

「私は15時間寝る体力がない」

「この人たしかさんま御殿に出てた時も家事とか一つ行動したら一回一回すぐ寝転ぶみたいな(若干違うかもしれないけどそんなニュアンスの)こと言ってた。私も疲れやすいから気持わかる、フルタイム勤務しんどい… 休みの日はストレス発散に出かけたいっていうのもあんまりなくてずっと引きこもってダラダラしてたい」

「家にいても行動ひとつひとつの間に寝っ転がるっていう時間が必要なんだってね。前にテレビで言ってた」

「良かった。私だけじゃないんだ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓ 2024/01/26 17:48
私も虚弱体質だったのでお気持ちはわかります。が、だからこそ根本探しが自分の第一タスクだって分かってない人がいっぱいいるなと思っています。
名前 : あ 2024/01/26 11:20
めちゃわかる すぐつかれる
名前 : ↓ 2024/01/25 14:35
人それぞれですよ。 根本探しも時間や労力かかります。結局答えが出るかも分からないですし、それで疲れたりもします。
名前 : あ 2024/01/25 14:17
鉄分不足とかセロトニン関係とか色々理由はあるけど、ちゃんと調べて根本解決してないんだろうなあって思う
名前 : あ 2024/01/25 12:23
私も悩んでる。ショッピングモールは1日居られないし遠出は車に乗ってるだけで目的地に着く頃には疲れてて楽しめない。ディズニーは疲れてしまうから1日居られない。あまり周りに理解されない。
スポンサーリンク