永瀬廉が禁止地区で歩き煙草疑惑

 TOP
スポンサーリンク
King & Prince永瀬廉さん(25)がインスタグラムに投稿した写真にアイコスが写っているのではないかとファンの間で話題になっています。

(以下引用)

「“25もたのしもっか”という文章とともに、福岡・中洲で撮影したと思われる男性3人組の後ろ姿の写真を投稿しました。その真ん中に写っているのが永瀬さんだと思われるのですが、右手に電子タバコのアイコスらしきものを持ちながら歩いていたんです」(King & Princeファンの女性)

(中略)

成人しているだけに喫煙に関しては何の問題もないが……。

《永瀬×iQOSはいい、すごくいいんだけど、多分路上喫煙が》

と歩きタバコ疑惑を心配するファンも。

「福岡市は“人に優しく安全で快適なまち福岡をつくる条例”により、人混みの多い博多駅と天神・大名地区を路上禁煙地区に指定するなど、他県より路上喫煙を厳しく取り締まっています。写真が撮られたと思われる中洲エリアはその対象ではないものの、歩きタバコに関しては福岡市全域で禁止しています。路上禁煙地区外では罰金などの罰則はありませんが、持っているものが電子タバコであれば人気アイドルに限らず褒められた行動ではありませんね」(トラベルライター)


この投稿をInstagramで見る

永瀬廉 Ren Nagase(@ren.nagase.official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「真ん中永瀬廉だよね?アイコス吸ってんの意外だ 可愛い」

「よく見てるなー」

「ヘビースモーカーぼいもんな」

「肌の感じ的に吸ってそうだね!喫煙者の肌してるよね」

「忙しいのも大いにあるけど、デビュー当時より肌艶がないというか…タバコもくすみの原因かな」

「条例違反は駄目だけど、アイドルっても人間に対してに理想の押しつけはキモいね」

「歩きタバコは人としてどうよ…」

「吸っててもいいけど去年ドラマの現場でIQOS映って消された過去があるしFC動画でもIQOS映って消されたことがあるんだよ。事務所的にNGなんだからこんなの載せるな」

「ジャニーズの喫煙率高いよね」

「食欲をタバコで抑えてるのかしら。すごい細いよね。ジーンズ、レディースの22インチはくって言ってたよね。XSサイズ」

「タバコ吸っててまんまるだった櫻井翔の立場は、、、」

「歩きタバコは冷めるわー」

「真ん中の人が持ってるのがアイコスで廉くんってことなのかな。左の細い人も廉くんに見えなくはないけど」

「サンダル履いてるから左側が廉くんだと思った」

「これ永瀬廉が真ん中か左かどっちか定かじゃ無いよね」

「えっ、これ廉くんは一番左の人ってことで話終わってなかった?しかも左利きなのに右でアイコス持つの?」

「そもそも傘持ってるから」

「終わるも何も本人が答えを言わない限りこんなボケた写真でオタが議論を重ねても正解はわからないでしょ」

「私は逆に左は服装以外は永瀬にはまったく見えなかった。真ん中はひと目で永瀬だって思った。ファンでもこんなに意見が割れるなんて面白いね笑」

「私も絶対真ん中が永瀬だと思ったわ。肩幅とか頭の形まんまだよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : や 2024/01/25 13:19
左利きなのに右でタバコ吸う人普通にいるわw
スポンサーリンク