東幹久が立ち飲み店で出禁トラブル

 TOP
スポンサーリンク
俳優の東幹久さん(54)が三軒茶屋の立ち飲み店で出禁トラブルを起こしていたと現代ビジネスが報じています。

(以下引用)

「東さんはたまに飲み屋が密集する『三角地帯』の外れにある飲み屋に来ます。その周辺の立ち飲み屋にも流れで来ることもあり、その店の女性店員も顔なじみだったのですが、その日はひどく泥酔していたんです」(居合わせた男性客)

東がその店に訪れたのは、'23年の年末。深夜1時ごろに来店した彼は周りの客に呂律も回ってない状態で絡むなど、ひどい有り様だったという。

「閉店時間も迫っていたので、店員がお会計をお願いすると、東さんは『なんでだよ!』となぜか拒否したんです。その後も、ほとんど聞き取れない言葉で店員にまくし立てる。店員が『警察呼びますよ』と言っても『呼んでみろよ』『ほら、いつ来るんだよ』と挑発する始末。いざ警察が来ると、さすがにまずいと思ったのか、一度店から出たのちにお会計をしたみたいです」(別の居合わせた客)

この一件以降、この店は当然出禁に。隣接する立ち飲み屋に情報が共有され、注意喚起がされた。



この話題にネットでは

「恥ずかし」

「この人、酒癖悪そうだしなー」

「たまにやらかすよね、さすが元祖ギャル男」

「ギャル男とは対極のチーマーだったと思う。元祖ギャル男はいしだ壱成とか武田真治よね」

「いしだ壱成と武田真治はフェミ男よw」

「久しぶりに見たのがこんな記事とは」

「若いつもりで飲むと意外と身体にはガタがきていて昔ほど飲めず酔っぱらっちゃうパターン」

「だ、ダサい…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/25 01:38
最近ドラマとか出てる?なんか全然観なくなった
名前 : あ 2024/01/24 23:06
元渋谷のチーマー
名前 : ねー 2024/01/24 23:02
幹久なにやってんのw しっかりしろw
スポンサーリンク