交際発覚の亀梨&みな実がドラマ共演

 TOP
スポンサーリンク
元日に熱愛が報じられた亀梨和也さん(37)と田中みな実さん(37)が、石原さとみさん(37)が主演する4月期のテレ朝ドラマ「Destiny」で共演することが発表されました。

(以下引用)

20年の時をまたいだサスペンスラブストーリー。KAT―TUN亀梨和也(37)も含めた大学の仲良し5人組の物語で、キャンパスライフを謳歌する姿も描かれる。

田中は「いつかご一緒したいと思っていた同世代の素晴らしい役者陣の中に入れていただき、嬉しくも身が引きしまる思いでした。また、平成のラブストーリー好きとしては、そのエッセンスを感じられる台詞回しに胸をキューっと締め付けられたので、その辺りも見どころではないかと思います」と力を込めた。

(中略)

現在、田中と亀梨は交際中。この作品が初共演で、関係者は「このドラマをきっかけに仲が深まった。恋のキューピッドのような作品です」と明かした。



この話題にネットでは

「熱愛あった人らがこんなにガッツリ共演するのって珍しい気がする」

「逆だよ。ドラマで共演したから熱愛に発展。このドラマ去年の7月〜9月の3ヶ月間で撮り終わってる」

「だとしたらドラマ終わったあとに知りたかったなぁ」

「キムタクと長澤まさみが出てたマスカレードホテルって映画でも、結婚発表したばかりの前田敦子と勝地涼が共演してて「この後付き合うのか~」って思いながら観てた」

「これってDestiny?」

「話題作りで撮られることとかあるけど、これももしかしてそう?」

「なんだ番宣だったのか、、」

「いや、でもここはガチで付き合ってると思うなんとなくw」

「田中みな実とその事務所は某氏と食事しただけの記事でも訴えると声を大にしたのに今回はダンマリだから交際は事実」

「ジャニーズが交際否定せずに仲良くさせてもらってるって回答するのは実際付き合ってる時だよ」

「小松菜奈と菅田将暉の時も糸の宣伝かなと思ったらガチだったからなぁ」

「さとみの復帰作なのに」

「注目されるのはみな実か」

「石原さとみとばっちりだね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/25 12:37
別にどう思おうと勝手だから価値観押し付けなくても笑
名前 : あ 2024/01/25 10:18
石原さとみのドラマに亀梨なんか出さないでくれよ 存在自体が浮いているから違和感しかない 
名前 : ↓ 2024/01/24 23:01
それはわかってるよ。だから反論してるのよ。あの記事の言動をした人間が日傘を外して挨拶してたのを見たからといって「感じいい!」とは普通思わないでしょ?って。感じいいわけないんだから。
名前 : ↓最初にコメント書いた者だけど 2024/01/24 22:03
記事のこと云々言ってるのではなくて、ちゃんと日傘を外して挨拶をする2人の行為が感じいいなと言ったんだけど。
名前 : ↓↓↓ 2024/01/24 19:29
亀梨が感じいい?それは無い無い。本当に感じいい人はあんな記事書かれないよ。
名前 : あ 2024/01/24 18:18
番宣としては功を奏した感じか
名前 : ↓ 2024/01/24 17:39
ホントだ!好感度アップだわ!
名前 : あ 2024/01/24 16:52
5人のうち紹介されて挨拶する時、日傘をちゃんと外してたのは亀梨とみな実の2人だけ。感じいいなと思ったし、そういう所が感覚が合うのかもと感じた。お似合いだと思う。
スポンサーリンク