「推しの子」実写映像化キャスト発表

 TOP
スポンサーリンク
赤坂アカと横槍メンゴによる芸能界を題材にした人気漫画【推しの子】が実写映像化され、今年冬にドラマシリーズをAmazonのPrime Videoにて世界独占配信、映画を東映配給にて劇場公開されることが発表されました。

主人公・アクアを実写版で演じるのは櫻井海音さん。

アイ役は齋藤飛鳥さん、ルビー役は齊藤なぎささん。

有馬かな役は原菜乃華さん、黒川あかね役を茅島みずきさん、MEMちょ役はあのさんが演じます。


また、原作者・赤坂アカさんもコメントを発表したのですが、その内容が意味深と注目が集まっています。

(以下引用)

「芸能界を舞台にした推しの子という作品を、漫画家の目線でなく、正に芸能界という現場で、本物の現場にいる人々が作ろうと言う気持ちはどういうものなのか そして出来上がるものはどういうものなのか 私はとても興味があります」とコメントし、「是非その答えを一緒に見届けて欲しいと思っております」と締めた。

このコメントにSNSでは、「確かに芸能界がどんな感じに映るのか楽しみ」「赤坂アカ先生のコメント見て一気に興味わいた」などの声のほか、意味深に感じるとして

「『成功させましょう!』とか、『きっと良い作品ができる!』とかのスタンスじゃないっぽいよね」

「これ実験として楽しんでない?」

「やれるものならやってみろと言っているように聞こえる」

「これ、本当に歓迎されての実写化だったのかぁ?」

など、ざわつく声も寄せられている。



この話題にネットでは

「あーやめて」

「コスプレ感www」

「圧倒的駄作臭が凄いね」

「ダメだこりゃ」

「まさかの飛鳥!?なんかびっくり」

「齋藤飛鳥は影のある感じが魅力で人気出たアイドルだから、ブリブリした陽な感じが全然似合ってないよね」

「乃木坂のセンターだったし可愛いけど、イメージには合わないね」

「衣装に金かけてあげて。これじゃコスプレ。これを世界配信なんて日本の恥」

「なんでも実写化しちゃうよね」

「実写化の悪い所全部出てるーw」

「作品中で揶揄されてることをやるというのが最高にギャグ」

「意外とあのちゃんが1番良いかも。でもコスプレにしか見えない…原作者もそんな期待してなさそうだね」

「服がコスプレすぎないか。いや下手なコスプレより酷い」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓ 2024/01/24 22:36
原作者には最初に安ーい原作使用料が支払われるだけらしいよ
名前 : あ 2024/01/24 18:29
てか実写化するのが早すぎる。
名前 : あ 2024/01/24 18:11
原作者なんてお金さえ貰えれば実写が酷評されようがどうでもいいだろうな
スポンサーリンク