神田正輝が「旅サラダ」に復帰へ

 TOP
スポンサーリンク
2023年11月18日からテレ朝「朝だ!生です旅サラダ」を欠席していた俳優・神田正輝さん(73)が1月27日の生放送から復帰すると同番組の公式サイトで発表されました。

(以下引用)

「昨年11月18日から体のメンテナンスのため番組をお休みされていた神田正輝さんは、1月27日放送から出演されます。放送をお楽しみ下さい」と報告。約2カ月ぶりの生出演となる。

神田は昨年4月頃から激やせするなど容姿が激変。

周囲に「ファスティング(断食)をしている」などと話していたが、「―旅サラダ」を最初に欠席した昨年11月18日の生放送に「72歳で初めて体のメンテナンスをすることになりました。きちんとメンテナンスをしてすぐ戻ります」とメッセージを寄せていた。


この話題にネットでは

「復帰できるんだったら大丈夫かな。色々やつれてそうだったから本当に無理かと思った」

「すごいやつれちゃってたから心配してた」


「無理なさらないで」

「普通なら年金生活してるお年だし、もう少しゆっくりなさってもいいのでは?」

「自分の娘があんな形で亡くなったんだもん。そりゃ体も心も病んでしまうよ。無理しないでほしい」

「仕事してる方がいろんなこと考えずに逆に心は楽なのかも…」

「70歳過ぎたら無理しちゃアカン」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : か 2024/01/27 08:59
今旅サラダの番組出てるけど、勝俣より背が大きいはずなのに勝俣より小さくなってしまったよ。
名前 : あ 2024/01/24 20:37
良かった。少しでも太ってるといいね
スポンサーリンク