キンプリ永瀬廉がインスタ開設

 TOP
スポンサーリンク
King&Princeの永瀬廉さん(25)が1月23日に25度目の誕生日を迎え、自身のインスタグラムを開設しました。

開設から3時間でフォロワーが46万人を突破するなどSNSで話題になっています。

この投稿をInstagramで見る

永瀬廉 Ren Nagase(@ren.nagase.official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「インスタ開設おめでとう✨️」

「勝手にインスタはやらないと思ってたからびっくり」

「かっこいいな」

「今更言ってもどうにもならんが、平野と永瀬の並びはやっぱり最強だったんだな」

「まだ25なんだって思った。デビューした時若かったんだね」

「玉ちゃんとコラボしてるけど仲良しなんだ」

この投稿をInstagramで見る

Yuta Tamamori(@yuta_tamamori_kmf2)がシェアした投稿


「なんか2人ほんわりしてて良いね」

「フォローどれくらいいくかな?旧ジャニのインスタフォロワー数比較して見てみるの面白い。セクゾだとケンティと風磨今ちょうど同じ151万人だね」

「海人くんが86万」

「100万はいくかな」

「顔良すぎて即フォローした笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク