「ミキ」亜生が読者モデルと結婚発表

 TOP
スポンサーリンク
「ミキ」の弟・亜生さん(35)が1月23日のインスタグラムで「この度、結婚致しました!猫5匹と人間2人で協力してがんばっていきます!」と報告しました。

(以下引用)

関係者によると、お相手は三重県出身の読者モデル美女。

漫才師日本一を決める「M―1グランプリ2017」で3位となり、「お笑い第7世代」としてブレイクする以前から交際し、下積み時代から亜生を支え続けてきた。

亜生は21年12月4日放送のMBSテレビ「せやねん!」の特番「幸せやねん!7時間30分SP」(関西ローカル)に生出演し、MCを務める漫才コンビ「トミーズ」の雅と、相方で実兄の昴生(こうせい)からの強引な“後押し”もあり、現在交際中のお相手と「結婚します」と公開プロポーズ。昴生からはすでに同居していることも暴露されていた。

さらに番組内では、あいさつ済みのお相手の両親に対して、亜生が「伊勢のお土産とか、お守りとか送っていただいてありがとうございます。本当に娘さんのこと、大事に思ってます。結婚を前提にお付き合いさせていただいております」と宣言していた。


この投稿をInstagramで見る

ミキ 亜生 弟(@aseihurricane)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとう」

「ギャァァァ亜生くん結婚したーー!!」

「猫5匹もいたのか!羨ましい!」

「パートナーがいたから飼育可能だったのかも」

「戸建て住みだよね」

「へぇ、そうなんだね。猫5匹いるし、結婚見据えて早めに買ってたのかな」

「しばらくしたら、文春砲くらいそう」

「ないと思う。亜星は結構前から彼女の話オープンにしてたし、ガチ恋やリアコ振り落とすのに必死で「彼女しかいらんねん!」ってずっと言ってた」

「亜生ってガチ恋ファン多くなかった?変なファンが暴走しないといいけど…」

「するするってかなり前から言ってていつするんだ思ってたわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : や 2024/01/23 18:52
ガチ恋ファンなんかいないやろ
スポンサーリンク