吉高が大河終了後に御曹司と結婚へ

 TOP
スポンサーリンク
NHK大河ドラマ「光る君へ」で主演を務める吉高由里子さん(35)が御曹司と大河終了後に結婚へと女性自身が報じています。

(以下引用)

「吉高さんは昨年5月の大河のクランクイン前に、交際中の男性・Aさんとの結婚の意思を事務所に伝えているそうです」(2人の知人)

吉高は昨年6月、外資系金融機関に勤めるAさんとの交際が報じられた。報道によると尾上松也(38)似の長身のイケメンだという。当時、吉高の所属事務所は「プライベートについては本人に任せております」と交際について否定することはなかった。

その後もすしデートを楽しみ、2人で吉高のマンションへ帰っていく姿や、町中華でのデート現場が目撃されていた。

「Aさんの年収は5千万円ともいわれています。現在の交際期間は1年半ほどと聞いています。すでに交際は吉高さんの事務所公認で、Aさんと外出するときは事務所の車が送迎することも。」(テレビ局関係者)

(中略)

「吉高さんはAさんとの結婚を強く望んでいます。ただ、自分のプライベートなことで大河に支障が出てしまうことを懸念しているそうです。大河の撮影は今秋まで続きます。そのため、結婚は撮影後の年末となりそうです。現在、2人は吉高さんの貴重なオフの日に合わせ、彼女の自宅で会うようにしているそうです」(前出の知人)

年内結婚を決意した2人は現在、“通い婚”状態のようだ。紫式部が描いた『源氏物語』の主人公は、帝の第二皇子・光源氏だが、Aさんもまさに“令和の光源氏”なのだという。

「実はAさんは、海外にも複数の店舗を構える有名なジュエリーブランド創業者のでもあるんです。2人が結婚式をあげることになれば、きらびやかな式となることは間違いありません」(前出・テレビ局関係者)



この話題にネットでは

「大河と朝ドラが決まると必ず終わったあと結婚って記事が出るよね」

「正確性どのくらいか統計見たいw」

「大河放送中、主演俳優は離婚はもちろん、結婚のようにおめでたいことでも御法度らしいね」

「尾上松也(38)似でちょっと笑ってしまったw」

「私もw 松也は好きだけど松也似のイケメン???ってなったわw」


「元カレ野田洋次郎だし、顔はあんま重視しないタイプなんだろうな。能力に惚れる的な」

「春日の嫁さんの「aiko似の美女」を思い出した」

「彼女のほうが稼いでそう」

「顔のいい人なんかいっぱい見てきてるだろうからねー」

「松也の年齢情報いるぅうう!?相手の方が38かと思ったわ」

「尾上松也とばっちり」

「女優と結婚出来る一般人ってどこで出会うんだろう。特別なルートでもあるのかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓ 2024/01/24 10:47
直球すぎて笑った
名前 : ↓ 2024/01/23 17:53
同じこと思った笑
名前 : あ 2024/01/23 15:17
松也はイケメンではない。
スポンサーリンク