KingGnu井口がファンに思いを吐露

 TOP
スポンサーリンク
「King Gnu」井口理さん(30)が1月22日のインスタグラムストーリーズでファンに向けて切実な思いをつづりました。

(以下引用)

井口は「ツアー中、駅で送り出してくれる人たち、東京のホームでまってくれている人たち、ちゃんとした対応が出来ず申し訳ない」と書き出し「正直今回のツアーで、自分が人と接触することに対して少し神経質になっている部分があります」と吐露した。

(中略)

「楽しみに待っていてくれているお客さんが各会場沢山いる訳で、もしも自分が体調を崩して公演中止になってしまったら、声が出なくなってしまったら、とても残念な気持ちにさせてしまうだろうと想像し、差し入れも、握手も躊躇ってしまっています」と明かした。

「お互いが悲しい思いをしないためにも、どうか見かけたら遠くから手を振ってください。その気持ちだけでとても嬉しいし頑張れます。みなさんの応援、本当にいつも有難いです。しかしどうかご理解いただけたらなと思い、ここに書かせていただきました」と呼びかけ。



この話題にネットでは

「来ないでって言うのにもすごく気をつかってるのね」

「直訳すると「迷惑だからやめろ」」

「ベタベタ触ったり掴んだりする人たちも多いからね」

「大変なんだろうなー」

「どうしてどこでもやらかしファンっているんだろうね」

「アイドルとかだけじゃないんだよね。自分が好きなアーティストも50超えたおばさんがストーカーみたいに追っかけてたよ。アーティスト側は何も言わなかったけど絶対気持ち悪いでしょ」

「追っかけは年齢問わず痛いよ」

という声も。



  • KingGnu井口のツイッター
  • KingGnu井口のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク