辻希美「5人目ほしい?」に本音回答

 TOP
スポンサーリンク
タレント・辻希美さん(36)が1月20日のYouTubeチャンネルでファンからの「5人目は考えていますか?」という質問に回答し、本音も明かしました。

(以下引用)

「5人目は考えていますか?」という質問が寄せられると、「もう1年半くらい前からずーっと考えているんですけど、欲しいと思ってるときにやっぱりできないもの……」と複雑な表情で告白。「だから授かるっていうのは、本当に奇跡なんだなって思ってます」としみじみコメントしています。

また、4人の子どもたちがどんどん成長し、5歳となった末っ子・幸空(こあ)くんに手がかからなくなりつつあると明かし、「10代は仕事して20歳で出産して、そこからずっと子育てしてたから、寂しさがやばいんですよ」と子どもたちが独り立ちした後の生活を想像しながらコメント。

自身は子育てが忙しかったこともあり趣味がないそうで、子どもの手が完全に離れたら「何しようって感じ」と明かしました。

(中略)

なお、夫のタレント・杉浦太陽さんについては子どもや辻さんのことが大好きで、飲みに出掛けることもほぼなく、仕事関連の付き合いで出席しなければならない場合もある程度の時間で帰宅し、朝帰りは一切ないとのこと。

夫や父親として「ダメポイントがそんなにない」と感心しながら、「たあくんと結婚して良かった」と幸せそうに語りました。


この話題にネットでは

「大家族とか見てると3人超えたあたりから妊娠ハイになるのかなぁ?って思う」

「待って、末っ子の子って年中かそこらよね?もう寂しくなっちゃうの?」

「赤ちゃんが好きなんだろうね。赤ちゃんの面倒見たいんだよ」

「これ結構ママ友の中であるあるだった(実際はみんな一般庶民なので何人も産めないし、あくまで気持ちだけ)」

「辻ちゃん子育てに向いてるよね。急にお友達が来ても対応してるし素直に真似できないなって感心する」

「40までにもう1人産みそう」

「まあ稼いでる人はどんどん産んで欲しい」

「もうちょい待てば、長女結婚早そうだし孫生まれたらまた赤ちゃんの面倒見れるよ」

「私も辻ちゃんは40前にはおばあちゃんになってると思うよ」

という声も。



  • 辻希美のYouTube動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/01/24 21:45
    自分のペースが崩れるのも部屋が汚れるのも嫌なので子育て向いてない。1人でも子育てしてる人には尊敬しかない!
    名前 : あ 2024/01/24 15:03
    産むのも育てるのも体力的にもう絶対無理だなー。沢山産んでる人って偉いな。にしても、「5人目考えてる?」とか、かなりプライベートなことだと思うけど…辻ちゃんなら聞いてもオッケーみたいなのなんだろうな。
    名前 : 、 2024/01/24 01:08
    痛みに強いのかな、私もまた産みたいて思う、お金に余裕があるなら何人でも産みたい(¥♡¥)
    名前 : あ 2024/01/23 22:18
    辻ちゃんの気持ちわかる。
    名前 : あ 2024/01/23 15:19
    趣味子育てって感じだもんな。次は女の子産むまで子供作りそう。
    名前 : 、 2024/01/23 11:36
    あの陣痛の痛みを経験してからも次の子考えられるの凄すぎる、痛すぎてトラウマ
    名前 : あ 2024/01/23 11:26
    孫と子供が同級生とか狙えそう。
    名前 : あ 2024/01/23 10:15
    30代で1人、40前半でもう1人くらい産みそう。お金あって子供が好きな人はどんどん産んでいいと思う!
    スポンサーリンク