ヒカキンの二股疑惑を文春が直撃

 TOP
スポンサーリンク
YouTuberのヒカキンさん(34)に二股疑惑を文春が直撃しているのですが、ネットでは「これ勝手に女さんがまだ付き合ってるって思ってただけじゃん」「元カノメンヘラかよ笑」などヒカキンを擁護する声があがっています。

(以下引用)

「3年間お付き合いして、そこでいろいろ揉めた後に彼から『俺たちは付き合うんじゃなくて、特別な関係でいよう』って言いくるめられて。でも、私は勝手にまだ『付き合っている』と思っていたんです。コロナ禍になって、会うことはなくなったけど、ときどき連絡は取り合うし、彼とは曖昧な関係がずっと続いていました。

だから、彼が元旦に結婚を発表した時はすごくモヤモヤして、『え、私たちの関係はどうなったの?』と素直に喜べませんでした。それでも気持ちを抑えて、彼に『おめでとう』とメールを送ったら、すぐに返事が来て……」

登録者数1240万人を超える国民的YouTuberのHIKAKIN(以下ヒカキン、34)が1月1日、自身のYouTubeチャンネルで発表した“電撃元旦婚”。多くの祝福の声で溢れる中、冒頭のように複雑な心情を吐露するのは、ヒカキンと交際関係にあったという20代女性A子さんだ――。

(中略)

A子さんは当時19歳、それから3年の間は、文字通り幸せな日々が続いた。ところが2018年のある日、ヒカキンの態度が急変する「事件」が起きたのだという。

「彼の自宅のインターホンにはカメラがついていて、誰が訪ねてきたか映像で履歴が残るタイプだったんです。ある日、何気なくそのインターホンの映像を見てみたら、フードを深くかぶった女の人がマメに来ていて。『この女の人は誰なの?』と問い詰めて、すごくケンカになったんです。彼も途中で開き直って『これはそうだよ。俺はお前以外にもいろんな女と会っているんだから』と言われたんです」

まさかの「二股宣言」に戸惑うA子さん。さらにヒカキンは冒頭のようにA子さんに対し、「俺たちは付き合うんじゃなくて、特別な関係でいよう」と言い始めたのだという。

「彼はずっと『特別な関係』『彼女じゃなくて』と繰り返していました。ただ、その後も身体の関係はあるし、彼の家にいけば家事も任されるし……。私は交際が続いていると思っていました」

(中略)

「まず、最初に、ご不快な思いをさせたA子さん(原文は実名、以下同)に深くお詫びいたします。当時の僕の至らない振る舞いで傷つけてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

2015年から2018年までお付き合いさせていただき、当時の僕を支えてくださり、僕もその時期を乗り越えることができたので、今でもとても感謝しています。それと同時に不快な思いを抱かせてしまったことについて、自分が情けないと思っております。

このような形で文春様を通しての謝罪となりますが、まずはA子様ご本人にお伝えさせていただきたく、最初にお詫びさせていただきました」

また、質問については以下の通り回答が寄せられた。

(中略)

――ヒカキンさんは2018年以降も、A子さんに対して「彼女じゃなくて特別な関係になろう」「お前は家政婦だ」などと伝え、「交際に類似した関係が続いていた」という証言を得ておりますが事実でしょうか。

「上述の通り、2018年にA子さんにお別れを告げましたが、話がなかなかまとまらず揉め事に近いやり取りが続いておりました。

お別れを告げたのち、私の中では交際関係は終わっていた認識なのですが、別れることにご納得いただけない状況が続き、2020年初旬頃まで、A子さんとお会いすることがありました。その後、A子さんからのLINEに対して返答を行うなどしておりますが、この約四年間は直接お会いしておりません。

ここまでの経緯の中で、A子さんの思いに寄り添い回答した内容が違うニュアンスで受け止められているのが質問のようなものかと思いますが、私としては交際や関係を続けるために返信したものではありません」

――ヒカキンさんは2024年1月1日に、30代の一般女性と結婚したことを発表しましたが、A子さんの荷物などが未だにヒカキンさんの自宅にあり、A子さんとしてはまだお付き合いしている、いわゆる「特別な関係」が続いていたという認識だったそうです。改めてA子さんとの関係性についてお伺いさせてください。

「2018年にA子さんにお別れを告げましたが、話がなかなかまとまらず揉め事に近いやり取りが続いておりました。

お別れを告げたのち、私の中では交際関係は終わっていた認識なのですが、別れることにご納得いただけない状況が続き、2020年初旬頃まで、A子さんとお会いすることがありました。

その後、A子さんからのLINEに対して返答を行うなどしておりますが、この約四年間は直接お会いしておりません。私としては特別な関係を続けていたという認識はありません。彼女の衣服などの荷物は私の自宅に置きっぱなしでしたが、日も経っていましたので、すでに処分しております」



この話題にネットでは

「4年会ってないなら彼女じゃないでしょ」

「この一言に尽きるわ。完璧に別れてんじゃんw」

「4年も会ってないのになぜ別れていない認識なのか…」

「まじでそれ。これ男女逆で、男性側が4年間会ってない1人の女性に執着してたら炎上しそう、、」

「HIKAKINが可哀想」

「これはHIKAKINさんは被害者では… それなのに謝罪するHIKAKINさんの聖人っぷりが凄い…」

「HIKAKIN二股疑惑とかウソでしょ!?って記事見たらウソやん笑」

「何もしなくてもHIKAKINの株が上がるwww」

「文春砲喰らっても株の上がるHIKAKIN何???」

「HIKAKINの文春、女が100悪いのは分かるんだけど特別な関係ってなに?」

「「特別な関係」なんて言葉使ったら誤解生んでも仕方ないのでは…?って思っちゃった」

「HIKAKIN擁護してる奴多いけど、二股が発覚した”後”に「俺たちは付き合うんじゃなくて、特別な関係でいよう」って言ったんならHIKAKINが悪いだろ」

「「俺はお前以外にもいろんな女と会っているんだから」ほう。金ある奴は違うな」

「しつこくてイラついた末の暴言かな」

「まぁそりゃ色々あるわな」

「結婚できなかったからって嫉妬っすかw」

「せっかくおめでただったのに HIKAKINも大変だな・・」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/23 16:49
ヒカキンの擁護しかなくてびっくりした。女性の思い込みが悪いんだろうけど、彼女じゃないと言いながら体の関係は持ち続けたとか「おまえは家政婦だ」と言ったとか、そんな人だったのかとファンだったのにショックを受けたわ。
名前 : にしても、 2024/01/23 14:11
アフターフォローは大事やで
名前 : あ 2024/01/23 10:38
変な女と付き合っちゃったね。全然二股じゃないのに今回の記事は盛り盛りにしちゃったね文春
名前 : あ 2024/01/23 06:22
付き合っている間、ささえてもらった特別な人、って意味かなと思った。だから特別な関係って言葉を使ったのかなと。言葉のチョイスは失敗だけど、それを現在進行形で特別なんだと思い続ける思考がやばいね、HIKAKINさんかわいそう。優しさが裏目に出たー
名前 : ↓ 2024/01/23 00:49
ぷろたんは大金渡したのに…
名前 : あ 2024/01/23 00:31
別れ方って大事だと思うよー。松本人志もそーだけど、女から恨まれないようにする為には別れる時は大金渡すのが1番だよ。…って志村けんが言ってた。ヒカキンもヒカキンで浮気してたんだから聖人ではないやろ。
名前 : みさ 2024/01/22 23:26
4年も経っていて付き合っていると思っていたなら、もっと早くにヒカキンさんに 私たち付き合っているの? 私たち別れているの?など話しをする 機会があったはずなのに、 結婚報告後になって色々言い出すのは、違うかなと感じました。
名前 : あ 2024/01/22 23:09
HIKAKINの特別な関係でいようは悪いがそれを受け入れたわけだし、4年間も会ってないのにまだ付き合ってるは無理がある。いくら松ちゃんで儲けたとはいえ、こんなお粗末な記事で女にリーク代を払う文春はバカだなと思う。
名前 : あ 2024/01/22 23:00
こりゃもうストーカーだわ。何言っても自分に良いように捉えちゃう人って面倒だよね
スポンサーリンク