中丸雄一の母が明かす笹崎さん素顔

 TOP
スポンサーリンク
KAT-TUN・中丸雄一さんの母が週刊女性の取材で"息子の結婚"や"義娘の元日テレアナ笹崎里菜さん"について明かしています。

(以下引用)

「息子のことかと思って、“あっ、ついにバレたか”って……」

こう言うのは、中丸の母親だ。息子の結婚について、1時間以上も話してくれた。

「笹崎さんは、おととしくらいに挨拶に来てくれました。受け答えがしっかりしていて頼りがいもあって、あの子なら私たちも安心です。いろんな手続きの話とかも、息子だと話が通じないから、彼女に聞いちゃうくらいで(笑)」(母親、以下同)

“嫁姑関係”は良好で、

「“落ち着いたらランチに行こうね”なんてやりとりを今日もしました。お付き合いは、笹崎さんが『シューイチ』を卒業してしばらくしてから再会する機会があって、そこから始まったみたいです」

初めから、結婚を前提とした交際だったそう。

「なので“いつか結婚したら、お仕事は続けたいの? 辞めたいの?”と、笹崎さんにズバッと聞いたことがありました。そのとき“専業主婦になりたいです。きっぱり辞めます!”って。息子は“そこは自由にしていいよ”と言っていたので、アナウンサーを辞めたのは彼女の意思なはず。もったいないとは思ったけど、彼女は家庭的で、お菓子作りや料理も得意だから、主婦も合っているのかも」



この話題にネットでは

「母、べらべら話すなよ……」

「このお母さんはかなりクセがあるよね」

「奥さんはSNSすっぱりやめて何も語らないみたいな状態なのに姑がでかい顔でベラベラしゃべるなって思う」

「息子には話が通じないから彼女にって… なんか嫌なパターンw 笹崎さんがんばっw」

「良い話だからと思って話しちゃったんじゃない。彼女イメージ悪いけど、気に入ってるみたいだから良いところもあるんです!ってのも言いたいだろうし」

「よく結婚までバレなかったね。凄い」

「匂わせなかっただけでも好感持てる」

「結婚したらお仕事は続けたいの?って聞くお母さんて本当にいるんだ」

「専業主婦になりたくてなれるって最高やな。中丸もその辺の会社員の何十倍も稼いでるだろうし」

「私も専業主婦になりたいよ。仕事に疲れたよ」

「長く付き合って結婚。お似合いで母親も気に入っててなんも問題なし。お幸せに」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ☟ 2024/01/24 06:29
おめでたい事は喜んで祝福したらいいと思います。日本全体で自粛ムードになるのではなく、周りから明るいムードに持っていって日本全体を元気にしていく方を私は選びます!
名前 : あ 2024/01/24 02:57
息子さんは自身の結婚に関して話さない感じなのに、母親さんがこんなにペラで意外でした
名前 : あ 2024/01/23 18:16
ちょっと捻くれすぎてるんじゃない?震災に遭った人達でも人の結婚を浮かれてるなんて非難したりしないと思うけどね。いちいちそんなことにすら意識もいかないし自分達のことて精一杯だと思う。
名前 : 匿名 2024/01/23 07:07
↓違うと思うね。考え方が、稚拙かな。ほぼ受かれてる。
名前 : ↓ 2024/01/23 00:40
むしろ今回の震災で人生はいつどうなるかわからないのをリアルに目の当たりにしてさ、同じ姓になって何かあった時に1番に連絡が来る存在になりたい…という思いから結婚を決断した人もいると思うよ。浮かれて結婚してる人達ばかりじゃないと思うけどなー。
名前 : 匿名 2024/01/22 20:32
てか、この人らに罪はないんだが、地震で日本大変なときに なんか結婚の、話題とか目立たない? しばらく1人1人が自粛モードでいるべきではないかな? いちいち言わなきゃ分からないんかな?
スポンサーリンク