BE:FIRST・RYUHEIに抱擁流出疑惑

 TOP
スポンサーリンク
「BE:FIRST」最年少メンバー・RYUHEIさん(17)に熱愛写真流出疑惑が浮上しており、その相手が元アイドルAの長女であるBさんではないかとファンから悲鳴があがっているとFRIDAYが報じています。

(以下引用)

流出した写真はRYUHEIと思われる人物がBさんの肩に手を回したり、Bさんが抱きついていたりする写真が数枚、ネット上で確認されている。

(中略)

そしてこの熱愛を裏付けるような“動画”がもう一つある。それは母Aのユーチューブだ。

動画を見るとAが

「それは出せないんじゃないですか?」

と言ったあと、画面上に誰かが『RYUHEI』と書かれたキーホルダーのようなものをアップで映り込ませる。するとAが

「見えたかな~」

と笑っているのだ。そして横から別の女性の声で

「これはやばいわ」

と言うとAも笑顔になる、というものだ。

「BさんがRYUHEIさんのキーホルダーをあえて映り込ませたとしたら交際を誇示していることになり、ファンの心情を逆撫でするでしょうね。SNSではこの動画が拡散され衝撃が走っています。もし、この2人が交際しているのであれば、この動画をみる限り親公認である可能性もある」(前出・スポーツ紙記者)



この話題にネットでは

「辻ちゃんの娘ね。騒がれてたの年末年始なのに今頃」

「辻ちゃんの娘と一緒の写真出てたよね?あれが本当に辻ちゃんの娘なら可愛いわ。若い二人だし別に良いんじゃね―の?」

「すごい今更。しかも辻ちゃんの名前とか散々出たあとでこれか」

「年末年始のTikTokビーファ界隈ヤバかったわ」

「本人たちだけならまだしも母親が匂わせ参加って珍しいw」


「あの暗がりの部屋で抱きついている生々しさはファンならキツイと思う」

「ただのツーショットとは訳が違ったよねw 私も見たけど、今の子ってこんなの上げるの?と思ってビックリした」

「流出後の紅白で顔死んでるって言われてたよね」

「誰かに隠し撮りされたのを売られたならまだしも自撮りして自分でSNSにあげておいて何言ってんだって感じだね」

「辻ちゃん夫婦は二人共芸能人で妻はアイドル出身なのになんとも思わなかったのかな。自宅デートしてるし親公認だよね?」

「辻ちゃん自身も、コンサートに旦那呼んだりしてて現役時代に19でデキ婚だから」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/22 23:03
FRIDAY遅いよ もういいんだよ、プライベートは自由なの 勝手にプライベート晒す奴が悪いの
名前 : あ 2024/01/22 21:42
男が抱擁の写真撮ってるの面白い。のあちゃん顔可愛いのに。もっとイケメンいるよ。
名前 : あ 2024/01/22 21:20
辻ちゃんずっと娘の顔隠してきたのにこんな形で公開されるなんて可哀想。
スポンサーリンク