バカリズム「IPPON」チェアマン代理

 TOP
スポンサーリンク
バカリズムさんが2月3日放送のフジ「IPPONグランプリ」で、芸能活動を休止している松本人志さんに代わって“代理チェアマン”を務めることが発表されました。

バカリズムさんは第1回大会で優勝して以来、過去28大会中27回出場、そのうち優勝6回という驚異的な記録を誇ります。


この話題にネットでは

「バカリズムチェアマンは妥当すぎる」

「これは納得のチェアマン」

「バカリズムチェアマンは普通に面白いと思う」

「良いですね。正直言って、初代チェアマンの「一応僕も考えてみました」は腕が落ちてるのを見て悲しくなるだけだったから、今後はチェアマンの回答にもちゃんと期待できそう」

「チェアマンの部分だけおもしろくなくて飛ばしてたからよかった」

「プレーヤーとしての升野さんを観れないのは残念だけどチェアマンには適任と思う」

「適材of適材。実質殿堂入りしてるもんね。スッと違和感なくチェアマンこなすと思う。楽しみ!!」

「これを機にバカリさんがずっとチェアマンでもいい気がするなwwww」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ま 2024/01/22 21:57
バカリさん松本さんの代理とか嫌がりそうなのによく受けたね!!!
名前 : いい! 2024/01/22 19:19
とても良い!! ジュニアでもなく川島でもなくバカリズム。 納得。ずっとバカリさんで良い。
名前 : あ 2024/01/22 19:10
⬆️のコメント松本アンチが嫌みったらしく言ってて性格悪いやつ多いなと思った。
スポンサーリンク