野沢直子「離婚成立次第、再婚する」

 TOP
スポンサーリンク
サンフランシスコ在住のタレント・野沢直子さん(60)が1月22日のブログやSNSで離婚調停中であることを公表し、離婚が成立次第、一緒にバンドをやってる日本人男性と再婚すると明かしました。

(以下引用)

2021年から3年間。この3年間は私にとって、怒涛の3年間でした。

簡単に言うと、離婚して再婚します。え?簡単すぎますか?笑

現在ボブとは離婚調停中、離婚が成立次第、一緒にバンドやってるトラと再婚します。

実はボブは3年前に家を出ていて、その後にトラとの交際がスタートしました。

トラのご両親にはもう再婚したい意向を話して、まだ籍は入れていませんが、家は私がキープすることになったので、我が家で去年の3月から私の次女と息子とトラ、4人と犬2匹、ネコ3匹の同居生活がスタートしています。

(中略)

ボブが出てからその後1年間は家のローンなども払ってくれていましたが、2年前から全部私が払っていかなければならなくなり、子供たちが大人であることからローンや生活費など私と一緒に払ってくれていましたが、ローンに家の保険代、車の保険代、家の固定資産税などあまりに払っていかなけれなならないことが多く、結局私はクレジットカードにたくさんの借金をしてしまいました。

トラと一緒に暮らし始めてからはトラが家のローンや生活費などだいぶ払ってくれていて、とりあえずはもうクレジットカードから借りなくても生活は回るようになりましたが、それでも借りた分は返していかなければならず。

長く生きてれば人生もいろいろありますが、還暦になって借金かよー、て感じですが、仕方なくバイト始めました🤣


この投稿をInstagramで見る

naoko nozawa(@naoko.nozawa)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「なんかすげぇ…」

「ボブからトラへ」

「よくもまぁ個性の合う人と何回も出会えるもんだ」

「最終的には日本人がやっぱり日本人がいいってなるのかな?まぁ相手次第か」

「人生謳歌してて羨ましい😍」

「エネルギーがすごい」

「ボブどこに行ったんやw 別れるならちゃんとしてから消えろ」

「ボブとちゃんと離婚してないのにトラのご両親に挨拶に行ったのね。ご両親は複雑じゃないのかなぁ。夫婦関係は破綻していても不倫なわけでしょ?」

「3年別居してるなら婚姻破綻してるんじゃないの?アメリカの法律だとどうなのかわからないけど」

「「夫のボブは3年前に家を出ており、その後、トラとの交際が始まった」夫と被ってませんよアピールしてるね」

「ボブと仲よさそうだったけど色々あるんだね」

「現在離婚調停中で成立次第に再婚すると発表することもびっくりだけど、還暦でバイトをしてる野沢直子にはびっくりだよ😆」

「なんでそんなにお金ないんだろう??」

「野沢直子って、アメリカ行っても吉本からお給料もらってたんじゃなかった?給料体系変わったんかな」

「ジミー大西と野沢直子は吉本から基本給をもらっていると話してたから気楽な人生だと思っていた」

「日本にきて芸能の仕事すればお金稼げるのに、ちゃんとバイトするところ見ると、相当な覚悟なんだと思う」

「えー若い人は誰も知らないぐらいのレベルだけど…」

「野沢さんは一切貯金しない主義らしいよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク