井戸田「小沢はメンタルが瀕死」

 TOP
スポンサーリンク
「スピードワゴン」井戸田潤さん(51)が1月21日「三遊亭とむ 改メ 錦笑亭満堂 真打昇進興行」に出演した際、相方の小沢一敬の近況を報告しました。

(以下引用)

小沢の状態に関しては、「今もうメンタルが瀕死な状態でね、全然外も出てない」と近況を報告。

「この前後追い記事のフラッシュさんが来ていろいろ追いかけまわされてるみたい」と別の週刊誌に張り込まれていると明かすと「しょうもないよな。それなら独自路線の文春さんのほうがよっぽどマシだよ」と本音をこぼした。

ネタ終わりには、「いつになるかわかりませんが、スピードワゴンで皆さんの前に立てることを願っております」と締めの挨拶。


この話題にネットでは

「小沢さん、メンタルは弱そうですからねぇ…」

「メンタル瀕死状態になるってことは、やましいことがあると言っているようなものでは…?」

「強要なんて無いただの飲み会であれば瀕死にならんだろ。事実無根なら憤ってるのかと思ってたけどな」

「自ら撒いた種でメンタル瀕死になってて草」

「小沢も井戸田のバイクを馬鹿にしてたよなぁ、、、やっぱ呪いって存在するんやなぁ」


「小沢さんがメンタルやられているみたいだが、説明してスッキリするかわからないが、会見すれば一歩前に進めるんじゃないかな。ずっと何も語ろうとしないからどんどん精神的に追い込まれている。色々と喋ってしまうので、出て来れないと思うんだが」

「事務所からは静観でって言われたのかな?」

「松本人志がだんまりを決め込んでいる限り、小沢も動けないな」

「やっぱり小沢メンタルやられてるんだね、心配、私は小沢が大好きだよ」

「小沢のメンタル瀕死←あほか。被害女性の方がずっと瀕死や」

「松本を信じてるって人の話はよく聞くんだけど、小沢を信じてるって人の話は聞かない。確かにメンタルヤバくなりそうだな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 文春め!! 2024/01/22 20:06
松ちゃんを返せ!!!
名前 : あ 2024/01/22 12:50
いくら先輩ありきの話だとしても冷静に考えてヤバそうなことには加わらないようにするとか、手の打ちようはあったんじゃないのかと思う。普段から腰巾着のような振る舞いをしてるからそうなる訳で、自業自得な部分は否めないかも。
名前 : あ 2024/01/22 08:04
ケチな遊び方したから恨み買ったんじゃ無い? 女と遊ぶ時はそこそこのお金渡さなきゃね。
名前 : あ 2024/01/22 03:04
被害女性がって言うけどさ、何年も前の話を今更週刊誌に売ってる人なんて金欲しさありきに決まってるじゃん。 女性同士でこういうネタの話なっても女側が100:0で悪くないって言われてるのはおかしいって毎回なるよ。
名前 : あ 2024/01/22 00:43
松ちゃんも変な女にひっかかったねー
名前 : 小沢さん 2024/01/22 00:01
メンブレしてる暇ないよ!
名前 : あ 2024/01/21 23:25
裁判になれば小沢も証言するわけだけど本当にメンタル瀕死なら無理だろうな。自業自得だしメンタル瀕死とは思えないから最悪な方向にはならないだろうけど、万が一もあるからそうならないことを願う。
スポンサーリンク