くりぃむ有田哲平が妻の行動に嘆き

 TOP
スポンサーリンク
くりぃむしちゅー・有田哲平さん(52)が1月20日「ニッポン人の頭の中」で悔しかった出来事について明かしました。

(以下引用)

40度以上の熱が出た有田は、助けを求めるべくすぐに自宅の別の階にいる妻に連絡したという。

「『ごめん助けてくれ。何か水分頼むわ』って送ったらバッと降りてきて。『何か買ってくるわ』って言って洗濯物を干し始めた。それ今じゃなきゃダメ?」と妻に病気の自分より家事を優先されたと明かし苦笑い。

「今これ置きっ放しで行ったら生乾きの匂いがするから、今のうちに干さないとダメ」と妻から説明された。


この話題にネットでは

「早く干したい気持ちはわかる」

「生乾き臭をあなどれない気持ちはわかるw」

「有田に悪いがめっちゃわかる」

「臭くなるしシワになるし優先順位は高いよね。でもとりあえずの水分ってコップ水でよかったのかもしれない」

「それ思った。とりあえず水渡すわ。それから洗濯物干してポカリ買いに行く」

「洗濯物干しても、数分で終わるよね」

「普段ならたかだか数分だけどね。高熱で寝込んでて喉が渇いて起きた時とかは少しでも早く持って来て欲しいかも」

「私も同じ状況なら洗濯物優先するわ笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/22 12:24
気持ちは解らなくはないけど取り敢えず水の1杯くらいは先に持って行ってあげてもいいんじゃない?熱ある時の水分はホントにすぐ欲しい時だからねぇ。
名前 : あ↓ 2024/01/22 08:59
恐らく3階建てとかなんだろうし、洗濯物と水の両方持って行くのは難しいと思う。自分も洗濯物を優先させそうだから、奥さんのことあんま言えないけど…。「とりあえず冷蔵庫にある麦茶でいい?洗濯終わったらポカリ買ってくるから」って言って麦茶渡すかなぁ。
名前 : あ 2024/01/21 23:37
旦那が洗濯物を干すところを見たなら干場は寝てる部屋の近くなわけで、水と洗濯物の両方を持っていって水を渡すついでに洗濯物を干せばいいのにな。
スポンサーリンク