杉浦太陽の発言にくわばたりえ絶賛

 TOP
スポンサーリンク
俳優の杉浦太陽さん(42)が1月20日、くわばたりえさん(47)のYouTubeチャンネルに出演し、辻希美さん(36)との夫婦円満の秘訣を語るとくわばたさんから絶賛の声があがりました。

(以下引用)

杉浦は、女性は生理やホルモンバランスの変化による感情の起伏があることに触れ、「僕が(妻のために)一番何をしたらいいですか?って聞かれたら妻のメンタルケアって言います」と語った。

この回答にくわばたは「100点!」と絶賛。「イクメンって言ったら育児をするパパみたいやけど、実は本当に色々やってくれるのって奥様のメンタル」と熱弁した。

杉浦は「夫婦間が仲良くなっていれば家庭は成立する。まずはのん(辻)を。うちはのんの機嫌がいいのが一番みんな笑顔になるので。どう笑顔にさせるかをずっと考えています」と、夫婦円満の秘けつを明かした。



この話題にネットでは

「辻ちゃんはいい男を捕まえたね」

「いや辻ちゃんと結婚したいよ」

「初めの頃は育児手伝わなくて喧嘩だらけだったけど反省して仲良くなったらしいね。幸せそうでよかったよ」

「1番子育てでしんどい時に出て行って別居してたって辻ちゃんが言ってたよ。それでも受け入れるんだから辻ちゃんが出来た嫁なんだと思う」

「妻からの指示やお願いには3秒以内で動きます!って前に言ってた気がするwwwでもコレ重要よね!」

「すごく大事。自分が今出来ないことを頼んでるんだからすぐにやってくれないと意味無い。今やってくれないなら自分でやるから、もういーわってなる」

「妻子自慢してる男は信用しちゃいけない」

「本当それ。幸せな人は、アピールせんよ」

「そりゃこの人は、世間における自分の立ち位置よく分かってるからこういう発言にもなるよ(笑)だってそれ仕事じゃん」

「良いパパなのかもしれないけどどこか胡散臭い」

「私は太陽も文春砲されるような気がしてる」

という声も。



  • くわばたりえのYouTube動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/01/22 11:56
    元々辻ちゃんの方が惚れて何度も猛アタックしてって感じのスタートだから、やっぱどこかしら結婚してあげたみたいな思いが根底にあるかもね。でも今は沢山の子宝にも恵まれて取り敢えず夫婦仲良くやってるんなら、それはそれでいいんじゃない。
    名前 : あ 2024/01/22 11:44
    私もこの人裏があるように見えてしまう。辻ちゃんが幸せそうだから大きなお世話なんだけど。
    名前 : あ 2024/01/22 08:09
    私もなんかこの人、絶賛できないんだよな…辻ちゃんが出来た嫁ってのはすごくわかる。
    スポンサーリンク