今田耕司の番組が放送見合わせに

 TOP
スポンサーリンク
2月4日に放送を予定していたFBS福岡放送「今田耕司のすっぴんツアー」が放送を見合わせると発表し、番組の公式ページ自体も削除されました。

(以下引用)

同番組は、不定期で放送している旅バラエティ番組。お笑いコンビ「パンクブーブー」の黒瀬純がナビゲーターを務め、お笑いタレントの今田耕司とゲストを連れて、福岡を案内する。

2014年11月に「福岡すっぴんツアー!」として放送を開始し、2023年1月から「今田耕司のすっぴんツアー」としてリニューアル。過去には、お笑いコンビ「博多華丸・大吉」や、お笑い芸人のハロー植田がナビゲーターを務めていた。


この話題にネットでは

「さよなら今田」

「今田というより黒瀬」

「今ちゃんが原因かと思ったら黒瀬なのね」

「黒瀬も文春砲来てたね」

「今ちゃんのはこれからじっくりだと思う」

「この番組可愛い子(ショップ店員とか)を今田に黒瀬がプレゼンしてなかったっけ?」

「そうそう!番組内でアテンドしてたよ。そんで一緒に福岡回って、デートするみたいな」

「えっ!まんまじゃん、、」

「そのうち吉本芸人が画面から消えそう」

「公式サイトも削除ってもう番組終了かな」

「大抵、街ブラロケに全国区のタレントがくる時は何かの宣伝のためだったりするが、松ちゃんが来た時もそうだけど、特に目的なく、って感じで多少の違和感はあった。もうなくなるだろうね。番組の構成自体が接待、って感じだったし」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/23 18:49
今田は強要したわけじゃないんじゃないの?
名前 : や 2024/01/22 14:41
M-1どうするんだよ
名前 : あ 2024/01/22 00:02
吉本もダメ事務所だけど、芸能界もっと悪い事務所まだまだあるよ~ウエンツのとこなんかジャニいなくなって系列あわせて帝国みたいだからね、逆らったら、、、怖い!
名前 : 黒瀬の元ヤン話は 2024/01/21 23:59
パシリのシャバ僧やったんやろ? そんなえげつい元ヤンではないと思うよ
名前 : あ 2024/01/21 23:56
黒瀬って元ヤンキーだろ、中身はそう簡単にまともにはならん
名前 : あ 2024/01/21 23:04
リニューアルした1回目を観たけど、たしか女性は出てこなかった気がする。もしそうなら松ちゃんの件でタイトルの福岡と女性をやめたんだろうな。
名前 : あの 2024/01/21 20:21
アテンドって言い方にすると悪くなるけど、目立ちたいとか芸能人と繋がりたい女性だったらWin-Winだよね。って思っちゃう…
スポンサーリンク