電撃ネットワーク南部虎弾氏が死去

 TOP
スポンサーリンク
「電撃ネットワーク」の南部虎弾さんが脳卒中で死去したことが公式サイトで発表されました。72歳でした。

(以下引用)

2019年5月、妻をドナーとする腎臓移植手術を受けた。

13~14年頃に糖尿病と診断され、主治医から人工透析を勧められたが、それを拒否し「透析をすると海外に行けなくなる。それなら移植の方がいい」と判断した。

同年7月に仕事復帰し、再び活動に励んでいた。



この話題にネットでは

「ビックリ!」

「数日前にエスパー伊東さんのことについてツイートしてたばかりだよね…こんなに急に」


「ほんとそれ。だから余計にビックリした」

「ほんとに最近コメントしてたから、余計びっくり。こんな事ってあるんだね」

「なんだか最近亡くなる方多い気がする」

「何で訃報って続くんやろなあ…」

「72歳だったのね驚き」

「70くらいで亡くなる方ふえた。今の人は長生きってのも今の80代90代の世代で最近の70代はなんかちがくなってきてるきがする…うちらはもっと早死に世代になりそうで怖い」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/21 17:05
むしろこれからは早死に世代になってほしい。年金では生活も苦しいだろうし、70代になってまで働きたくない。体や脳がまともじゃなくなる前に人生終えたい。
スポンサーリンク