ミセス大森元貴が突発性難聴と発表

 TOP
スポンサーリンク
Mrs. GREEN APPLEの大森元貴さんが突発性難聴と診断されたことが1月20日、公式サイトで発表されました。


また、大森さんもSNSで「現時点では、コンディションと相談しつつ活動続けますー!🙇」と報告しています。


この話題にネットでは

「働きすぎだもんね。しっかり休まないと」

「心配😭💦」

「去年は怒涛の一年だったよね。大丈夫かしら」

「すぐ治療しないとそのまま難聴になる」

「ほんとにそう。違和感感じたらすぐに病院行って治療しないと手遅れになる。堂本剛くんは仕事優先しちゃって最終的にドクターストップがかかって気付いたら手遅れになってたんだよね」

「KinKiの剛くんがそうだよね。なかなか病気行けず、結果もう一生治らないと言われてるみたいだよ。酷だよね」

「明るく振舞ってるだけで本当はめちゃくちゃ辛いと思う。色んな意味でゆっくりしてほしい」

「突発性難聴ってストレスだよね。友達もなったよ」

「私も最近なった。仕事が忙しすぎるのとストレスと睡眠不足が重なって突然聞こえづらくなった…💦 早めの受診でだいぶ回復したけど、ずっと耳鳴りが続いてこれもストレス😵」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク