平野紫耀の帰国で羽田が異例対応

 TOP
スポンサーリンク
平野紫耀さん(26)がフランスからの帰国で羽田にファンが殺到し、警備員10人と50mのパーティションを設置するなど異例の対応だったと女性自身が報じています。

(以下引用)

帰国便に搭乗するため訪れたフランスの空港での写真がSNS上で拡散していたこともあり、1月18日の夜に帰国する際には、羽田空港に多くのファンが詰めかけていた。羽田空港に居合わせた利用客が当時の様子を明かす。

「いきなり空港の職員と思しき人たちが、VIP用の通路に高さ2mの白いパーティションを用意し、到着ロビーから関係者口まで人目につかないようにしました。ロビーには50人ほどファンが集まっていて、『平野さんがそろそろ帰国する』と話していましたね。

50m近い通路の途中には銀行の窓口や、手荷物預かり所などもありましたが封鎖され、パーティションのそばには警備員10人とSPが。平野さんが到着すると、下の僅かな隙間から足元だけでも見るためにしゃがみこむファンもいました」

平野ひとりのために羽田空港がここまでの対応をするのは異例のようだ。



この話題にネットでは

「迷惑やな」

「そんなに人気あるの?」

「あるよ」

「こういうのってどこの情報で芸能人がこの便で帰国するとかわかるの?」

「パリ出国ってXで見たよ。だから調べて来たんだろうね」

「顔くらい見せてあげれば良いのに」

「「下の僅かな隙間から足元だけでも見るためにしゃがみこむファンもいました」こえぇ」

「足元見てどーすんだよw」

「今もかっこいいとは思うけど雰囲気はジャニーズだった時の方がなんだか好きかも」

「アイドル路線だったしやっぱりキラキラオーラっていうのはあったよね」

「私はキンプリでちんたら踊ってるより今の方がいいと思う派だよ。オタじゃないけどGOATのCD買おうか悩んでる」

「平野くん5年後何してるのか予想出来ない」

「キンプリは完全に終了だからねー。2人でそもそも厳しいのに海ちゃんは架純ちゃんと幸せになる未来を取ったし」

「ほんと、これからだったのにね…。自分の幸せを選んじゃったね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/21 22:51
民度低すぎ
名前 : あ 2024/01/21 18:34
海斗が有村架純を選んでキンプリがバラバラになったって事?
名前 : あ 2024/01/21 15:38
アイドルも1人の人間だもの
名前 : あ 2024/01/21 15:27
てか有村架純との熱愛はキンプリの時からだから、その時からそっちを選んでたんじゃないの?w
名前 : あ 2024/01/21 14:32
偽韓流ブームの時の動員されたサクラを思い出してしまった
名前 : あ 2024/01/21 06:49
自分の幸せ選んで何が悪い。
名前 : あ 2024/01/21 02:23
自分の幸せを選んじゃったってそんな悪いことみたいに言うなよ…
スポンサーリンク