みなみかわ今もバイト続け倹約生活

 TOP
スポンサーリンク
現在もアルバイトをして倹約生活をしているという芸人・みなみかわさんが妻の1ヶ月の美容院代が毎月3万8940円かかっていることにストレスを感じると明かしました。

(以下引用)

テレビ番組にも引っ張りだこのみなみかわだが、今でもアルバイトを続け倹約生活を続けているという。そんな中、妻は毎月髪の色をコロコロ変えるなど4万円近くお金がかかっていると嘆く。

みなみかわは、夫婦共有のクレジットカードがあると説明し、明細を見ると「見たことない英語の横文字で4万近く引き落とされていて…それが嫌で、何なんだと聞いたら、美容院代だと。毎月引かれる、正直それはきつい」と語った。

また、みなみかわ自身は髪をカミソリで剃っていると話す。

「お風呂場でカミソリを使ってやるわけだが、男性だとヒゲみたいな感じで、ちょっと粉みたいなのが洗面器のヘリついたりする。たまにですよ、たまに。それを怒るんですよ、妻は。俺は、毎月お前の髪の毛に4万払っているのに」と話した。


この話題にネットでは

「きついと言いながら許してくれてるんでしょ?羨ましい」

「のろけみたいな感じだよねw」

「何したら美容院でそんな高くなるのっていう金額」

「毎月4万ってすごいな。でも倹約家のみなみかわがチェックして気になるのがそれくらいなら奥さんも別に金遣いが荒いまではいかないんだろうな」

「みなみかわの奥さんて一般人だけどどこでも乗り込んで、旦那の仕事直談判で取ってくる人だよね😂」

「この前なにかの番組で奥さん出ててグイグイ系だったから苦手に思えた。なんか太田光代さん目指してるみたいなこと言ってたけど無理そう」

「お金使うことがストレスとか言ってみたい。物欲のカタマリで自分がイヤになる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク