杏「パリでメトロミュージシャンに」

 TOP
スポンサーリンク
女優の杏さんが1月19日のYouTubeチャンネルで、パリの地下鉄で歌唱を披露できる“メトロミュージシャン”のオーディションに合格したことを明かしました。

(以下引用)

オーディションでは、ギターを用いて映画「千と千尋の神隠し」の「いつも何度でも」、坂本九の「上を向いて歩こう」の2曲を披露したうえで、審査員からリクエストがあり「オー・シャンゼリゼ」も美声を響かせながら歌った。

その数日後、杏は見事オーディションに合格。

「ちょっと嬉しいですね。フランスの方にも歌を認めてもらえたということになるのではないでしょうか」と笑顔を浮かべ「いつかどこかで歌いたいと思います」と意気込んでいた。



この話題にネットでは

「行動力凄い」

「楽しんでるね」

「楽しい事探したり勇気とか行動力って本当に素敵だなって思う!」

「なんで東出と結婚したんだろうと思ってたけどこの感じ見ると東出と気が合って好きになったのも分かる」

「不倫は当然嫌だけど山で暮らしたいとかは杏ちゃんも独身の時言ってたし猟銃とか狩って、さばくのも杏ちゃん出来るので気は合ったんだろうね。人間力みたいな。メンタルも強そう」

「パリいって地下鉄利用したら杏さんが歌ってるとこに遭遇するかもって話し!?すごいね!」

「免許制ってのが良いね!」

という声も。



  • 杏「パリでメトロミュージシャンになる」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/01/20 21:22
    珍しいから合格しただけ。杏は歌わない方がいい
    スポンサーリンク