松本報道に今田「何でこんなことに」

 TOP
スポンサーリンク
タレントの今田耕司さんが1月20日の読売テレビ「今田耕司のネタバレMTG」で、活動休止を発表した松本人志さんの騒動について「飲み会の話がなんでこんなことに...」と複雑な心境を明かしました。

(以下引用)

コメントを求められた今田は「正直、ちょっともうついていけてなくて。あまりに情報が…多いし、何がどうなっているんだろう。真実は」と困惑。

「後輩から直接『どうなっているんですか?』って聞けないですし。情報が、まったく我々の…ウチのチーフマネージャーでもまったくわからない状態なんですよね」と明かした。

続けて「(田村)淳も言っていたんですけど、Xでやっぱり話されたことが…事実無根なので、飲み会すらまったくなかったことから、飲み会はあったんやとか。

そこに参加した人たちが、それぞれの母体で自分の意見をそれぞれ言っていて、その話も違うので、なんかどれを見て、どれで考えたらええんかなってわからない状態ですね。

それで第2弾、第3弾が出て、これ飲み会の話が、なんでこんなことなったんやろうっていう気はしています」と話していた。


この話題にネットでは

「ただの「飲み会」ではないという後ろめたさもあるからここまで大きくなっているんでしょう」

「いやまじで、飲み会の話をセンセーショナルに書いて社会問題化してるだけ」

「単なる「飲み会の話し」擁護する人みんなこれ言い出したね」

「っていうか、女性の携帯取り上げる飲み会っていうのがすでに異常かと」

「ただの飲み会じゃないのよ。アレをただの飲み会だと認識してるなら、それはそれでマズイのよ」

「今田は本当に何もわからないのだろうか。仮に何か知っていたとしても、言える立場にないだろうから、こういう言い方をせざるを得ないのだろう」

「今ちゃんは松っちゃんかばうコメントしかできないもんね。いつ自分に降りかかるかわからないし」

「そんな長い付き合いしとって知らん訳ないやろ?」

「白々しくてこっちが白目剥く」

「今田耕司も淳も色々とバレないといいね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/21 19:38
事務所の看板タレント紳助、松本、似た者同士消えてくね、テレビ出なくても金はあるし困らないだろうけど、やめても性格は改心しないだろうね。
名前 : あ 2024/01/21 13:25
よくテレビで断りずらくてとかその場の雰囲気をこわしたくなくて性行為を嫌だけどしたという方がいるが性行為ってそんなもんでできるの?相手が松ちゃんじゃなくてただのおっさんでも同じく性行為するの?やらんだろ。
名前 : あ 2024/01/21 08:43
今田、キム兄、ジュニアは知ってるだろう、色々。
名前 : 今田は 2024/01/21 07:40
プラマイ岩橋に言われたやん。
名前 : あ 2024/01/20 22:06
チュート福田は松本にお世話になったからと擁護して世間の反応に首を傾げたり、オズワルト伊藤の松本を事実にしたがる人が多いって逆に伊藤や擁護派は松本を無実にしたがる。後輩は自分の身が可愛いから仕方ないけど、今田の場合はいつも知ってるだろとバレる庇い方する印象がある。
名前 : あ 2024/01/20 21:28
淳はもっと色々バレてほしい
名前 : ↓ 2024/01/20 21:09
記事読んだ?あなた含めあなたの周りはみんなそういう飲み会してるんだ?治安悪いねぇ。
名前 : あ 2024/01/20 20:29
ただの飲み会だろ。みんな同じような飲みしてるだろ。飲んで盛り上がってお持ち帰り。そんなもんだろ。不同意では無いだろ。女は断ったのかよ。後出しはズルすぎるだろ。後付けの理由なんでどうにでもなるからな。納得いかないね。不同意なら納得できるけど。
スポンサーリンク