テレ東・福田典子アナ退社→転職

 TOP
スポンサーリンク
テレビ東京の福田典子アナ(32)が3月いっぱいで同局を退社し、4月からはベンチャー企業で会社員として働きながらフリーアナウンサーとしても活動するすることが分かったと報じられています。


この話題にネットでは

「アナウンサーってみんなフリーになっちゃうね」

「もやさまのアシスタントは毎回大江アナと比較されるからめっちゃ大変そうだよねー」

「モヤまでは狩野アナの扱いに比べたら良い扱いを受けてたけどね」

「最初は雑な扱いの狩野アナに比べてお姫様扱いだったけど空気に馴染まず最後まで浮いてた。さまーずの印象も逆転したのか卒業後も可愛がられてるのは狩野アナの方な感じ」

「モヤさまで一番印象に残らない人。大江さんや狩野さんはちょくちょく会話や映像でも出てたけど、この人出ないよね?名前すら忘れてたわ」

「元福岡RKBアナ。すぐ辞めてテレ東アナになってびっくりしたわ」

「福岡の局アナから東京のアナウンサーになりたいってずっと中途採用受けてた人だよね。野心家」

「前からTVで弄られてたけどパリピだからね、アナウンサーより良いのかも」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク