篠田麻里子「離婚勉強になりました」

 TOP
スポンサーリンク
篠田麻里子さん(37)が離婚について「いろいろと勉強になりました」と明かしていると週刊女性が報じています。

篠田さんは実業家の元夫・A氏と2019年に交際0日婚を発表し、翌年には長女が誕生、しかし自身の不倫報道が原因となり2023年3月に離婚を発表しました。

(以下引用)

離婚後、篠田は知人などに離婚について聞かれても、いっさい口を開かないのだとか。

「あれだけの騒動だけに、篠田さんを心配して相談に乗ろうとする関係者も多かったのですが、彼女は“いろいろと勉強になりました”と繰り返すだけ。離婚時に、夫婦間で“離婚の詳細については公言しない”といった取り決めがなされているのでしょう」(制作会社スタッフ)

焦点となった不倫疑惑は、離婚時にA氏が《麻里子の言葉を信じることにした》とSNSにコメントしたことにより払拭されたものの、騒動の余波で篠田の仕事はほとんどなくなってしまった。

「しかし、本人としては“充電期間はそろそろ終わり”と、さまざまな展開をしていくべく準備を進めています。来年はドラマだけでなく、篠田さんの地元・福岡県糸島産の原料を取り入れた自社ブランド『yokayo』の世界進出など、“地元への恩返しをしていきたい!”と意欲満々です」(前出の知人)



この話題にネットでは

「旦那さんが悪かったみたいな言い方w」

「あれ、篠田麻里子の不倫が原因じゃなかったっけ?」

「浮気反省してないの?」

「〝暴露夫〟って、あたかも夫側に非があったかのように描かれて元旦那さん可哀想」

「印象操作感」

「厚顔無恥」

「私の不徳のいたす所ですくらい言えたら大したものなのにね」

「マリちゃん寂しかったの!!!」

「出ていた話が事実なら、浮気した側が勉強になりましたってよく言えるなぁ…」

「世界進出…」

「世界進出??え?何もう一回言って」

「日本でなんかあったら世界行きがち」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : これで 2024/01/20 21:43
男女平等社会?ふーん(山田風)
スポンサーリンク